TOP > CATEGORY > yo*koちゃん元気?
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんでやねん? 

2007年04月09日 ()
ヲチする * コンピュータ
この二人が言い争っている理由がようわからん。

kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

ネットを楽しむ要素 はてな版
http://d.hatena.ne.jp/Hibari/

当の本人は
アホとカタリのweb交換日記
http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetene
ここで、おばかを晒しながら
とりあえず、すべてリニューアルといきますかね。-Yoko's Blog*
http://yaplog.jp/yoko_fantasia/archive/27
マイペースのようです。
Yokoちゃん、あんた強いわ。
Open↓
[2007.04.09(Mon) 23:22] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク かえうた 

2007年04月06日 ()
ヲチする * コンピュータ
惑星HATENAから追放されたー
その悔しさは忘れはしない
Webを旅して目に付いた
あゆりのBBS」を支配するー。

(もうほとんど何が伏線だったのかわかる人もいないだろうな)

Open↓

.
.
悪い噂隠すためにわたしを呼び出さないで
みんなが疑う時だけわたしを持ち出さないで
・・・・
カムフラージュ、カムフラージュ
あなたのあたまのどこかには
カムフラージュ、カムフラージュ
いつでもわたしが住んでいる

わたしは、あなたのにせもの両想いー

(さちのつぶやき)

Close↑

[2007.04.06(Fri) 21:04] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 流浪の民ですな。 

2007年03月30日 ()
ヲチする * コンピュータ
Fu Wa Ri
http://book.geocities.jp/yoko_fantasia/

Yoko's Blog*
http://yaplog.jp/yoko_fantasia/


今後は、使い分けるそうです。
どうせブラックリストは作るんでしょうが。
[2007.03.30(Fri) 15:25] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

流浪の番組といえば、タモリ倶楽部 by jtaka[BJCB]
♪ふ~うぇぁ~しょ~しょ~
♪うぃ~うぇぁ~しょ~しょ~

苦労が実った by 大工
YouTube、著作権団体からの要請に応じ、日本からのアクセスを永久規制へ
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1149228831/

ワケナイ

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク そういやぁ、よく似てるなぁ。 

2007年03月29日 ()
ヲチする * コンピュータ
批判を受け付けない。
ネガティブな意見は、削除する。
マイルールを押し付けたがる。
理論的な話についてこれなくなると感情論を持ち出す。
何度も同じ話を繰り返す。
他人による自分の評価をすごく気にする。

似てるよなぁ。

特に他人の批判を受け付けないというところは、そっくりなんですが
両者とも「批判はよくない」と明言しています。
誰しもネガティブな意見など聞きたくないのは、人情でしょうが
それを受け入れ乗り越えてこそ成長があるんじゃないかなと思っています。

ああそれから、「行間を読めない」ってのもあるな。
[2007.03.29(Thu) 21:45] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

似ているといえば by 大工
↓こういうおぢさんがいまつ
http://dumpsite.up.seesaa.net/image/070329.png

こらこら by おやぢ
なにもこのネタのコメントにぶちこまなくても・・・ノД`)シクシク

タイトル by 大工
だけに反応して記事見ずにぶちこんぢゃいますた。
おやぢさんごめんなさい。

行間を読めない人には。。 by 児島の仙人
「反転」をお勧めします。(謎)

マジに考えて... by NEeDS
3はすぐ判ったんだけど、1は固定観念が...
2は別解答でX、まさか命の大切さを教える良問題とは<違

一番困る報復やわ^^;

その答えは by eiko1196
ゆりあんさんの問題かな?

ご希望にお応えして by eiko1196
>なにもこのネタのコメントにぶちこまなくても・

正しい、フィールドに貼り付けておきました。
(わたしって、やさしいなぁ)

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク おさらい 

2007年03月26日 ()
ヲチする * コンピュータ
Yokoちゃんネタをおさらいしていて見つけました。


eiko1196 の異国見聞録 | どこにでもいるもんだなぁ
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-757.html

はじめは、自分からヲチするスレッドテーマにエントリーしてきたのですよ。
彼女がここにエントリーしなければ、わたしとのバトルはありえなかったわけです。
現在はどうかな?
http://blog.fc2.com/theme-43956-20.html
因みに浣腸野郎は、ここから閲覧に来てます。変な奴だ。

その後
eiko1196 の異国見聞録 | 所詮、慮外者ぶったたきサイトですから。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-765.html
>近々、もうひとつ増えるかもね、リストに(^▽^笑)。

私の予言はぴたりと当たりました。


(タイトルを変更)


[2007.03.26(Mon) 12:44] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。 

2007年03月13日 ()
ヲチする * コンピュータ
あの大莫迦朝霞沙耶がどう否定しようと、Blogににじみ出る愛までは見抜けなかったようだね。
20070313171210.png


あれ?ヲチするのやめたのかい?
http://www.milmil.cc/user/saya_a/links.html
根性の無い奴だなぁ。
[2007.03.13(Tue) 17:14] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日も大莫迦でした、朝霞沙耶。 

2007年03月13日 ()
ヲチする * コンピュータ
朝霞 沙耶の気ままページ より
http://www.milmil.cc/user/saya_a/
20070313123456.png


『半島女』ってのは、ごあいさつだな。
[2007.03.13(Tue) 12:36] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

「半島」って言ったら by ReWiz's
「半島」って言ったら
いや日本にも半島は沢山あるわけで、そういう人間にも喧嘩を売っているってわけなんでしょうかね
#僕は半分半島民(房総半島だが)なんですが、この場合は「半島男」になるんだろうか

また逃げた。 by eiko1196
朝方、アクセスがあったのですが、Blogを閉鎖したみたいですね。

別件
プラグインを変えました。
『´』がOKとなりました。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク よく嫁、大莫迦朝霞沙耶の糞たーけ。 

2007年03月11日 ()
ヲチする * コンピュータ
加齢にスルーしようと思ったけど、あまりにも酷いので、揚げ足をとることにします。

http://www.milmil.cc/user/saya_a/diary.html
やれやれだぜ

はい、赤線の部分ですが、大きな間違いです。
わたしは、

>私とよーこちゃんとの深い仲を知らずに毎日戯けたことをほざいている朝霞沙耶の大莫迦ですが…。


と書いただけで、『恋人である』とか『一夜を共にした』とか『背中のほくろの数を知っている』とかって言ったわけじゃございません。
でも、もしかしたらYokoちゃんは、私のことが『好き』かもしれない。
直接本人からの書き込みではないので、大莫迦朝霞沙耶の糞たーけの
言葉だけを鵜呑みにすることもなかろうとは思っています。
もっと深く考えれば、Yokoちゃんは、大莫迦朝霞沙耶を嫌っているかもしれない。
それでも心の優しいYokoちゃんは、そう言えないでいる可能性もあるわけで。
[2007.03.11(Sun) 15:56] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

面白いことに by おやぢ
こいつら二人ともお互いの弁護をするばかりで、自分自身で自己の正当性を論ずることがぱったりとなくなりましたね。
いや、最近朝傘屋とかいうのが湧いて以来の話ですが。

もしかしたらさ by eiko1196
Yokoちゃん、軟禁状態じゃないのかな?
ほら、ファンが高じてストーカーになるように一体化しているつもりでいるかもよ、あの大莫迦朝霞沙耶って。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 朝霞沙耶 ≒ Toby333 

2007年03月11日 ()
ヲチする * コンピュータ
をい、糞ったーけ路線にだけは走るなよ。
魚拓も撮られてるみたいだし、気を付けな。

そういうわたしもしっかりアップ

[2007.03.11(Sun) 11:28] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 大きなお世話だ、大莫迦朝霞沙耶。 

2007年03月10日 ()
ヲチする * コンピュータ
この大莫迦、起きたまま寝言をこいてやがる。
20070310165738.png

http://www.milmil.cc/user/saya_a/diary.html
どんな関係かも知らずに首を突っ込むんじゃない。
[2007.03.10(Sat) 16:58] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 朝霞 沙耶の気ままな大莫迦 

2007年03月10日 ()
ヲチする * コンピュータ
私とよーこちゃんとの深い仲を知らずに毎日戯けたことをほざいている朝霞沙耶の大莫迦ですが…。

またまた、楽しいオバカを晒しています。
朝霞沙耶の気まま大莫迦 - 本当にログUp より
http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/20070310/1173503916
これだとさ
悪質掲示板廃止運動
http://space.geocities.jp/yokosroom_ajoule/bbs/
腐ったサイトの取り込みだから何も言わんが、自サイトのフレームに他人様のサイトを突っ込むあたりが『無断リンク禁止』サイトのクォリティなんでしょうかね。

やっぱり朝霞沙耶、大莫迦。


[2007.03.10(Sat) 14:42] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

前のURLの方は by jtaka[BJCB]
ぷらいべぇともぉどに突入した?

後者は読ませる気があるかというぐらい字が読みにくい。

そのようですね by eiko1196
とあるサイトさんに書き込んだ直後ぐらいに
プライベートにした模様。
莫迦に変わりないですが。

>後者は読ませる気があるかというぐらい字が読みにくい。

センスなさ杉。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 朝霞 沙耶の気まま日記 - の管理人さんへ 

2007年03月08日 ()
TB貰ったから、返事しないとね。

朝霞 沙耶の気まま日記 - eiko1196へ より
http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/20070306/1173158430
どうせまた、消えちゃうだろうから、視覚に訴える。
20070308124240.png

>「馬鹿といったら自分が馬鹿」という言葉も知らない貴女は本当に日本人ですか。

日本人ではありません。
あなたの大嫌いな外国人です。

>まるでどっかの将軍様の領民ですね。

認識を改めたほうが良い。
かの国は、情報操作されているため外電は信用しないほうが良い。
まさか報道されるがままを信用している者がいるとは思わなかったが。
また、当Blogに掲示してあるブルーリボンの意味がわからないなら、
めったなことは書かないほうが良い。
無知であることを莫迦にするつもりはないが、誤解を招くような
言動は慎むべきである。
今、さまざまな人が二国間の懸案事項を解決しようと奔走しているのを
どうみているのかは知らんが、被害者やその家族の心情を慮るのが
自国民の思い遣りではないのか?

>貴女と、はげ親父と、関口愛子とかっていう

他、2名に対して同等の敬称をつけるのが礼儀。
特に「はげ」という言葉を蔑称として使用しているとした場合、
敵を増やすことになると思う。






Open↓
[2007.03.08(Thu) 13:16] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 個別記事へのリンクも出来ない大莫迦,朝霞沙耶 

2007年03月05日 ()
ヲチする * コンピュータ
大莫迦が運営している,大莫迦サイトより
朝霞 沙耶の気まま日記 - うるさい
http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/20070305/1173073898

サイトトップじゃなくて,きちんと言及すべき記事にリンクしやがれってんだ。
探すのが面倒なんだよ,莫迦。
[2007.03.05(Mon) 21:52] yo*koちゃん元気?Trackback(1) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

トラックバック打ってきているみたいだけど by jtaka[BJCB]
まぁ内容的に食傷気味でつまらんです。

芸を見せよ芸を!>どっかの大莫迦
# 中村正三郎レベルは要求しないからさ:-D

ヴァカなんじゃんそいつ by おやぢ
>「馬鹿といったら自分が馬鹿」という言葉
どこかではこれを「ことわざ」とまで言うてましたな。こいつら。

【ぶったら豚によく似てる】みたいなもんでそりゃ単なる流行語だろ。2人格そろって日本語ダメダメ(嘲
コイツのことを馬鹿と言うたら馬鹿に失礼ですな。

そろそろ by eiko1196
TBという極めて積極的なアプローチを受けましたので、東京報告は後回しにしましょうか。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク リサイクルも出来ない屑は、焼却が宜しいようで。 

2007年03月03日 ()
ヲチする * コンピュータ
何故かアドレスに『/yokosroom_ajoule/』が入っている莫迦サイトより
ヲチを悪人に仕立て上げる一番良い方法
http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/yokosroom_ajoule/view/20070303/1172888271

20070303134954.png

馬鹿が示したサイトはこちら
毒吐きネットマナーPlus*困ったさんの叱り方。
http://lctree.fc2web.com/poison/hp2.html
一番最後の囲み記事ぐらい読んでから行動しろよ。

[2007.03.03(Sat) 13:53] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

要するに、アレだな by jtaka[BJCB]
(と)

ヴァカなりの反省 by おやぢ
あっという間に当該サイトをたたんでしまったようです。
・URLの一部が同一だと人も同一なのがバレる
・論理の展開が酷似しているので同一人物だとバレる
・改行や句読点の場所が酷似しているので同一人物とバレる
・ハンドルを変えても、マシンが一緒なので日本語IMEが学習した内容は当然同じで変換内容から同一人物だとバレる

などを危惧したのかもしれませんが、同じように間違った日本語の使い方をしていることは生涯気づくことはないでしょうw

垢かえるならマシンも接続場所も脳みそも取り変えてからにしやがれってんだ。

追記
http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/20070303/1172903477#tb
上記がそっくり当てはまる文章が垂れ流されています。

by eiko1196
アドレス変えて再チャレンジですか。

>あの人はね、ずっと笑顔の振りしてんだよ。

朝霞 沙耶へ
Yokoちゃんに纏わりつくんじゃない。
さっさと消えな。

とりあえず逃げたらしい by jtaka[BJCB]
流浪のサイト...
って、タ●リ倶楽部かよ!

ジプシーですね by eiko1196
どうやら、ご本人には「乱れたネットエチケットを矯正する」という大儀があるようですね。

がんばってくれぃ。

え~~~~~っ by haku
>ご本人には「乱れたネットエチケットを矯正する」という大儀
「ご本人」が消えるのが一番手っ取り早い「正統な」道だと・・・「ご本人」が一番乱していると思ふ。

お~~~~~っ by eiko1196
>「ご本人」が消えるのが一番手っ取り早い「正統な」道

あの莫迦朝霞沙耶がいなくなるだけで随分とすっきりするんでしょうけど。
しぶといな今度のは。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 大莫迦-朝霞 沙耶へ 

2007年02月27日 ()
ヲチする * コンピュータ
さるさる日記 - 朝霞 沙耶の気まま日記
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=529847&log=20070222

  

2007/02/22 (木) あなた本当に女性ですか。



なんなら、見せたろか凸"


Open↓

.
.


   ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } |
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|  そ、そんな
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : ! こんなところで
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|  それは出来ないわ
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!  だって、女の子だもん。
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!  
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |: : : : :ヽ





20070227180458.jpg



Close↑

[2007.02.27(Tue) 18:05] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ち。 by おやぢ
証拠の画像が隠されているかと思ったのに。

同じく、ち。 by NEeDS
おぢさんとしては...証拠ほしい(^▽^笑)。

きれいな画像アップ希望 by haku
某所でエグいもんを見てしまったので。

見せるってねぇ。 by eiko1196
そんな、きみたちね、
大事なところを大写しでアップできるわけ
ないでしょ。

な~に、考えて日ごろ生きてんの?

じゃぁ by eiko1196
ミニスカポリスとおたんこナースのどっちがいいの?
言ってごらん。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 編集禁止を編集する。 

2007年02月24日 ()
ヲチする * コンピュータ
編集禁止 - Fantasia*Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/lucy_tinycafe/hist/%ca%d4%bd%b8%b6%d8%bb%df
20070224121449.png

トレーサビリティ(traceability)が取れるというのは面白いですね。
いきなり、朝霞沙耶なんていううんこが登場していますが、
なんで、よーこちゃんと同じIPなんだ?
私のBlogへのアクセスにも残っているのだが、やぱりこいつ
大莫迦のようです。

普通は、副責任者を置く場合は、管理人(責任者)が、紹介してから
自己紹介をアップして、活動を開始するものなんでしょうが。
むか~し、共同ブラックリストとかっていうサイトでも
同じような事象を見かけた記憶があるけどなぁ。


気のせいか。
[2007.02.24(Sat) 12:15] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク その迷惑行為の主な代表さんは以下のURLである。 

2007年02月22日 ()
ヲチする * コンピュータ
タイトル、パクリました。

迷惑行為 - Fantasia*Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/lucy_tinycafe/d/%cc%c2%cf%c7%b9%d4%b0%d9

Wiki の意味、わかってないだろう?
まぁ、それにしてもよくも飽きずに開設しますねえ。
あなたのお友達の大莫迦、朝霞沙耶 にも以下のメッセージを伝えておいてね。

20070222204753.png



20070222212015.png

[2007.02.22(Thu) 20:48] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by eiko1196
魚拓、はやってますね。(yokoネタで)

突撃されましたか(^▽^笑)。
今日の午前中には消えちゃうでしょうね。
だけどWikiで何をやりたいのでしょうね。
豊橋からのアクセスが急増しております。
どっちだろうね。

by eiko1196
なんかー、まだ残ってるなぁ。
がんばれよー。

管理人のみ閲覧できます by -

URLが削除されているなぁ by jtaka[BJCB]
追記2書いたやつが消したらしい。
Wikiらしいということなのか。
私見だが、この行為は無粋の類に当てはまるとは思う。

全デリ by eiko1196
なめたまねしくさってますね。


わたしも新規でなんか作ったろかな。


コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク おさる以下の大莫迦発見! 

2007年02月21日 ()
ヲチする * コンピュータ
よーこちゃんには、いつも驚かされて、新鮮な感動を貰っているけど。

こいつは、最低だな。
今まで出会ったなかで、最大級の莫迦だな。
お前は、鸚鵡か?
オリジナリティのかけらも無いな。
よくそんなんで、世界に向けて恥ずかしげもなく公開できたね。
わたしだったら、恥ずかしくて他人様には見せないだろうね。
前置きはこれぐらいにして、これですわ
さるさる日記 - 朝霞 沙耶の気まま日記
http://www5.diary.ne.jp/user/529847/

>ブログに変えたら病み付きになっちゃいそうだな。

っけ、勝手に病気になりゃいいがね。


えーしばし、朝霞沙耶 なる大莫迦からの反駁を待つ。
Open↓

.
.
hage-hage-hage


クソ が付いてますが、なんかしたん?

Close↑

[2007.02.21(Wed) 18:34] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はて? by おやぢ
朝霞 沙耶とかいうハンドルは初めて聞いたので、何かしたっていう覚えがありませんねぇ。
なんかご立腹のようですが、可能性としては
1.熱湯・ヴォケ/愚・はてなで叩きのめしたことがあったかもしれない。
2.実はYoko女史の別ハンドルである。
3.漏れが
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-2696.html
を差し替えることを今日の日中から予知していたエスパーである。

のどれかですか。

・・・・・・1と3は間違いだろうけど。

2 by NEeDS
...のような(^▽^笑)。

1と3であってもそれはそれで...


↓ん?

何を仰います皆さん。 by eiko1196
別人ですよ、べ・つ・じ・ん。

いくらよーこちゃんでもアレほど莫迦じゃありませんことよ。
ほほほ。

まぁどぉでもいいけど by jtaka[BJCB]
ページの読みにくさとセンスの悪さは何とかならないモンなんかねぇ...

by eiko1196
うんこを投げ返されたので
投げ返すことにしました。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク Yoko's Wiki Fantasia*Wiki - 新しいページの作り方 

2007年02月20日 ()
ヲチする * コンピュータ
先ずは,Fantasia*Wiki - 新しいページアクセスします。
http://www26.atwiki.jp/yoko_fantasia/new/

後は自分流に書き込めば出来上がりです。
問題点は,編集が出来ないことなので,新規作成するときは
充分に内容を吟味してから挑戦しましょう。


Fantasia*Wiki - ええかげんにせんかい
http://www26.atwiki.jp/yoko_fantasia/pages/66.html

そうそう,記事の最後に署名をお忘れなく。
署名しておけば,以下のランクがアップします。
http://www26.atwiki.jp/yoko_fantasia/pages/56.html

追記
予想通りに消されたので、
20070221125210.png

[2007.02.20(Tue) 20:24] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by hibari
今見たら見事に削除されてますよ。

ち。 by おやぢ
悪質サイトのリファラのカウント数で負けてしまった・・・。
ちょっと悔しい。

と言うことは by eiko1196
やはり、自宅からもアクセスできると言うのは、本当のようですね。
やっかいだなぁ。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 無断転職禁止って、そいつぁギャグかい? 

2007年02月17日 ()
ヲチする * コンピュータ
たとえばですね。

写真館
http://www.geocities.jp/naoya5026/tr2.html

■□■□GOODDAY★GOODBYE□■□■
http://kanji-n.hp.infoseek.co.jp/

Welcome to Adobe GoLive CS
http://www2u.biglobe.ne.jp/~carrol/zakki/bad.htm

ジアスターゼ*
http://yea.jp/jaban/about.html

冗談なのかギャグなのか、うけ狙いなのかわかりませんが、
正しい言葉に直したほうが、わたしゃいいと思うんだな。
相当痛いサイトも有るけどね。
まぁ、転載するほどのネタもなさそうだし、マジに転職を禁じて
いるなら、それも一興。
[2007.02.17(Sat) 18:14] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

無段甜菜菌糸 by haku
きっといつも言われてるんでしょう。
私に無断で転職したらダメよ。わかってるわよね。あ・な・た。とか。

ググったら292件!
こんなのもあった。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/copy.htm

このテンプレいいですね。
タイトルとばっちりあってます。

なんかイラストが似てるような・・・
ま、まさか脅して作らせたとか。

なんとおっしゃるうさぎさん。 by eiko1196
>まさか脅して作らせたとか。

どうしてそこで、
「おんなの色香で」って、言えないの?

迫力... by NEeDS
>「おんなの色香で」って、言えないの?
言おうかなと思ったんだけど、
脅してってピッタリするようなのが書かれてあったので...。



勿論、冗談よん。

あ゛、あ゛れ゛ by haku
>「おんなの色香で」って、言えないの?
そう書いたはずなのになぜ?
誤変換かな?

たぶん by NEeDS
>誤変換かな?
かも知れない(^▽^笑)。

ATOK2007になったばかりやし...

その一太郎2007れびゅう、あんがとね。
新しもの好きで、購入してしまったよ。
#インストールで辞書の上書きがおかしい
#登録してあったものが幾つか消えた

コメントを閉じる▲
*CommentList

BACK | TOP | NEXT

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

