くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし

複合検索

ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。




カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

BBS

日記は自分のサイトで

最近のトラックバック

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ

リンク

最近の記事+コメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この二人が言い争っている理由がようわからん。

kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

ネットを楽しむ要素 はてな版
http://d.hatena.ne.jp/Hibari/

当の本人は
アホとカタリのweb交換日記
http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetene
ここで、おばかを晒しながら
とりあえず、すべてリニューアルといきますかね。-Yoko's Blog*
http://yaplog.jp/yoko_fantasia/archive/27
マイペースのようです。
Yokoちゃん、あんた強いわ。

続きを読む »

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

惑星HATENAから追放されたー
その悔しさは忘れはしない
Webを旅して目に付いた
あゆりのBBS」を支配するー。

(もうほとんど何が伏線だったのかわかる人もいないだろうな)

続きを読む »

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

Fu Wa Ri
http://book.geocities.jp/yoko_fantasia/

Yoko's Blog*
http://yaplog.jp/yoko_fantasia/


今後は、使い分けるそうです。
どうせブラックリストは作るんでしょうが。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

批判を受け付けない。
ネガティブな意見は、削除する。
マイルールを押し付けたがる。
理論的な話についてこれなくなると感情論を持ち出す。
何度も同じ話を繰り返す。
他人による自分の評価をすごく気にする。

似てるよなぁ。

特に他人の批判を受け付けないというところは、そっくりなんですが
両者とも「批判はよくない」と明言しています。
誰しもネガティブな意見など聞きたくないのは、人情でしょうが
それを受け入れ乗り越えてこそ成長があるんじゃないかなと思っています。

ああそれから、「行間を読めない」ってのもあるな。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

Yokoちゃんネタをおさらいしていて見つけました。


eiko1196 の異国見聞録 | どこにでもいるもんだなぁ
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-757.html

はじめは、自分からヲチするスレッドテーマにエントリーしてきたのですよ。
彼女がここにエントリーしなければ、わたしとのバトルはありえなかったわけです。
現在はどうかな?
http://blog.fc2.com/theme-43956-20.html
因みに浣腸野郎は、ここから閲覧に来てます。変な奴だ。

その後
eiko1196 の異国見聞録 | 所詮、慮外者ぶったたきサイトですから。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-765.html
>近々、もうひとつ増えるかもね、リストに(^▽^笑)。

私の予言はぴたりと当たりました。


(タイトルを変更)


テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

あの大莫迦朝霞沙耶がどう否定しようと、Blogににじみ出る愛までは見抜けなかったようだね。
20070313171210.png


あれ?ヲチするのやめたのかい?
http://www.milmil.cc/user/saya_a/links.html
根性の無い奴だなぁ。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

朝霞 沙耶の気ままページ より
http://www.milmil.cc/user/saya_a/
20070313123456.png


『半島女』ってのは、ごあいさつだな。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

加齢にスルーしようと思ったけど、あまりにも酷いので、揚げ足をとることにします。

http://www.milmil.cc/user/saya_a/diary.html
やれやれだぜ

はい、赤線の部分ですが、大きな間違いです。
わたしは、

>私とよーこちゃんとの深い仲を知らずに毎日戯けたことをほざいている朝霞沙耶の大莫迦ですが…。


と書いただけで、『恋人である』とか『一夜を共にした』とか『背中のほくろの数を知っている』とかって言ったわけじゃございません。
でも、もしかしたらYokoちゃんは、私のことが『好き』かもしれない。
直接本人からの書き込みではないので、大莫迦朝霞沙耶の糞たーけの
言葉だけを鵜呑みにすることもなかろうとは思っています。
もっと深く考えれば、Yokoちゃんは、大莫迦朝霞沙耶を嫌っているかもしれない。
それでも心の優しいYokoちゃんは、そう言えないでいる可能性もあるわけで。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

をい、糞ったーけ路線にだけは走るなよ。
魚拓も撮られてるみたいだし、気を付けな。

そういうわたしもしっかりアップ

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

この大莫迦、起きたまま寝言をこいてやがる。
20070310165738.png

http://www.milmil.cc/user/saya_a/diary.html
どんな関係かも知らずに首を突っ込むんじゃない。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

私とよーこちゃんとの深い仲を知らずに毎日戯けたことをほざいている朝霞沙耶の大莫迦ですが…。

またまた、楽しいオバカを晒しています。
朝霞沙耶の気まま大莫迦 - 本当にログUp より
http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/20070310/1173503916
これだとさ
悪質掲示板廃止運動
http://space.geocities.jp/yokosroom_ajoule/bbs/
腐ったサイトの取り込みだから何も言わんが、自サイトのフレームに他人様のサイトを突っ込むあたりが『無断リンク禁止』サイトのクォリティなんでしょうかね。

やっぱり朝霞沙耶、大莫迦。


テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

TB貰ったから、返事しないとね。

朝霞 沙耶の気まま日記 - eiko1196へ より
http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/20070306/1173158430
どうせまた、消えちゃうだろうから、視覚に訴える。
20070308124240.png

>「馬鹿といったら自分が馬鹿」という言葉も知らない貴女は本当に日本人ですか。

日本人ではありません。
あなたの大嫌いな外国人です。

>まるでどっかの将軍様の領民ですね。

認識を改めたほうが良い。
かの国は、情報操作されているため外電は信用しないほうが良い。
まさか報道されるがままを信用している者がいるとは思わなかったが。
また、当Blogに掲示してあるブルーリボンの意味がわからないなら、
めったなことは書かないほうが良い。
無知であることを莫迦にするつもりはないが、誤解を招くような
言動は慎むべきである。
今、さまざまな人が二国間の懸案事項を解決しようと奔走しているのを
どうみているのかは知らんが、被害者やその家族の心情を慮るのが
自国民の思い遣りではないのか?

>貴女と、はげ親父と、関口愛子とかっていう

他、2名に対して同等の敬称をつけるのが礼儀。
特に「はげ」という言葉を蔑称として使用しているとした場合、
敵を増やすことになると思う。






続きを読む »

大莫迦が運営している,大莫迦サイトより
朝霞 沙耶の気まま日記 - うるさい
http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/20070305/1173073898

サイトトップじゃなくて,きちんと言及すべき記事にリンクしやがれってんだ。
探すのが面倒なんだよ,莫迦。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

何故かアドレスに『/yokosroom_ajoule/』が入っている莫迦サイトより
ヲチを悪人に仕立て上げる一番良い方法
http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/yokosroom_ajoule/view/20070303/1172888271

20070303134954.png

馬鹿が示したサイトはこちら
毒吐きネットマナーPlus*困ったさんの叱り方。
http://lctree.fc2web.com/poison/hp2.html
一番最後の囲み記事ぐらい読んでから行動しろよ。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

さるさる日記 - 朝霞 沙耶の気まま日記
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=529847&log=20070222

  

2007/02/22 (木) あなた本当に女性ですか。



なんなら、見せたろか凸"


続きを読む »

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

編集禁止 - Fantasia*Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/lucy_tinycafe/hist/%ca%d4%bd%b8%b6%d8%bb%df
20070224121449.png

トレーサビリティ(traceability)が取れるというのは面白いですね。
いきなり、朝霞沙耶なんていううんこが登場していますが、
なんで、よーこちゃんと同じIPなんだ?
私のBlogへのアクセスにも残っているのだが、やぱりこいつ
大莫迦のようです。

普通は、副責任者を置く場合は、管理人(責任者)が、紹介してから
自己紹介をアップして、活動を開始するものなんでしょうが。
むか~し、共同ブラックリストとかっていうサイトでも
同じような事象を見かけた記憶があるけどなぁ。


気のせいか。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

タイトル、パクリました。

迷惑行為 - Fantasia*Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/lucy_tinycafe/d/%cc%c2%cf%c7%b9%d4%b0%d9

Wiki の意味、わかってないだろう?
まぁ、それにしてもよくも飽きずに開設しますねえ。
あなたのお友達の大莫迦、朝霞沙耶 にも以下のメッセージを伝えておいてね。

20070222204753.png



20070222212015.png

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

よーこちゃんには、いつも驚かされて、新鮮な感動を貰っているけど。

こいつは、最低だな。
今まで出会ったなかで、最大級の莫迦だな。
お前は、鸚鵡か?
オリジナリティのかけらも無いな。
よくそんなんで、世界に向けて恥ずかしげもなく公開できたね。
わたしだったら、恥ずかしくて他人様には見せないだろうね。
前置きはこれぐらいにして、これですわ
さるさる日記 - 朝霞 沙耶の気まま日記
http://www5.diary.ne.jp/user/529847/

>ブログに変えたら病み付きになっちゃいそうだな。

っけ、勝手に病気になりゃいいがね。


えーしばし、朝霞沙耶 なる大莫迦からの反駁を待つ。

続きを読む »

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

先ずは,Fantasia*Wiki - 新しいページアクセスします。
http://www26.atwiki.jp/yoko_fantasia/new/

後は自分流に書き込めば出来上がりです。
問題点は,編集が出来ないことなので,新規作成するときは
充分に内容を吟味してから挑戦しましょう。


Fantasia*Wiki - ええかげんにせんかい
http://www26.atwiki.jp/yoko_fantasia/pages/66.html

そうそう,記事の最後に署名をお忘れなく。
署名しておけば,以下のランクがアップします。
http://www26.atwiki.jp/yoko_fantasia/pages/56.html

追記
予想通りに消されたので、
20070221125210.png

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

たとえばですね。

写真館
http://www.geocities.jp/naoya5026/tr2.html

■□■□GOODDAY★GOODBYE□■□■
http://kanji-n.hp.infoseek.co.jp/

Welcome to Adobe GoLive CS
http://www2u.biglobe.ne.jp/~carrol/zakki/bad.htm

ジアスターゼ*
http://yea.jp/jaban/about.html

冗談なのかギャグなのか、うけ狙いなのかわかりませんが、
正しい言葉に直したほうが、わたしゃいいと思うんだな。
相当痛いサイトも有るけどね。
まぁ、転載するほどのネタもなさそうだし、マジに転職を禁じて
いるなら、それも一興。

テーマ : ヲチする - ジャンル : コンピュータ

| ホーム |


前ノ頁«  上ニ戻ル  » 次ノ頁


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。