TOP > 一度目は悲劇、二度目は喜劇、三度目は…
 ← 気になること。 | TOP | 横浜で黄昏てる莫迦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一度目は悲劇、二度目は喜劇、三度目は… 

2006年09月25日 ()
まさか、3度も乗っ取られるって、もしかして同じID同じパスワードを使ってんのか?
Yahoo!ブログ - *tiny cafe* より
さちとの出会い (何で名前までわかるのかが不思議)
http://blogs.yahoo.co.jp/lucy_tinycafe/1907100.html
一部抜粋

そして久々に見たら、さちが私のWebサイトを改ざんしやがった。
(中略)
今度はIDをさちに消されてしまった。
同時期、利用していたexciteのIDも奪われた。


学習能力を疑われてもしかたないかな?

そういやぁ…
Yahoo!ブログ - パパの趣味のお部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/papajetter
この方のコメントを2度にわたって消しましたね。
TBも消してるし。
全く小学5年生以下の所業だね。
でも当人の申告が正しければ
http://www.digicafe.jp/diary/203900.html
>性別:女性 年齢:21
だそうですが、嘘でしょ。

余談
http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2424222

http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2424222

いろいろなところで使いまわされているんですね。
今回の件でかなり勉強になりました。

~~~~~~~~~~~ 追記 ~~~~~~~~~~~
これは、糞たーけ(IE6)のなりすましですね、本人じゃない。
http://bbs2.ardor.jp/form.cgi?group=0209&user=kotaetenet&number=60925234916




[2006.09.25(Mon) 18:01] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

パパさん、カンカンですよ by jtaka[BJCB]
http://blogs.yahoo.co.jp/papajetter/42179144.html
徹底してやるっぽいです。
> 私がやっているのは正式な対応です。
↑この一文に覚悟が現れていると思います。

学習能力がないんじゃないですよきっと by 天宮葦和
> まさか、3度も乗っ取られるって、もしかして同じID同じパスワードを使ってんのか
いや、「~ちゃんがやったの」っていいわけをする事によって自己の正当化を図ろうとする努力をしているだけでしょう
本当にそんな事がなくってもそういえば許されると思い込んでいるか、もしくはそんなふうに育てられたかは定かではありませんが
まあ、そんな妄想をずっとしているうちにそれが刷り込みになって自分自身だけの真実になるってのが心理学的にあった気がするけどよくわからないや

要するに by jtaka[BJCB]
典型的な(と)っていうことになるのかな。

by NEeDS
>自分自身だけの真実になるってのが
ありましたね。
妄想が真実になっているのでしょうね。
#どこ見ても実証がない

>典型的な(と)
ですね。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 気になること。 | TOP | 横浜で黄昏てる莫迦

COMMENT

http://blogs.yahoo.co.jp/papajetter/42179144.html
徹底してやるっぽいです。
> 私がやっているのは正式な対応です。
↑この一文に覚悟が現れていると思います。
[ 2006.09.25(Mon) 22:31] URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk | EDIT |

> まさか、3度も乗っ取られるって、もしかして同じID同じパスワードを使ってんのか
いや、「~ちゃんがやったの」っていいわけをする事によって自己の正当化を図ろうとする努力をしているだけでしょう
本当にそんな事がなくってもそういえば許されると思い込んでいるか、もしくはそんなふうに育てられたかは定かではありませんが
まあ、そんな妄想をずっとしているうちにそれが刷り込みになって自分自身だけの真実になるってのが心理学的にあった気がするけどよくわからないや
[ 2006.09.25(Mon) 23:06] URL | 天宮葦和 #y8j/9w2E | EDIT |

典型的な(と)っていうことになるのかな。
[ 2006.09.25(Mon) 23:08] URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk | EDIT |

>自分自身だけの真実になるってのが
ありましたね。
妄想が真実になっているのでしょうね。
#どこ見ても実証がない

>典型的な(と)
ですね。
[ 2006.09.26(Tue) 00:27] URL | NEeDS #qBvN53Tk | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.26(Tue) 00:34] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/914-c0868192
 ← 気になること。 | TOP | 横浜で黄昏てる莫迦

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

