TOP > 06/03のツイートまとめ
 ← 06/04のツイートまとめ | TOP | 06/02のツイートまとめ

リストマーク 06/03のツイートまとめ 

2019年06月04日 ()
eiko1196

RT @yumi_no_ojisan: 【拡散希望】母が子供の頃からずっと続いて見ている夢の中の街。ちゃんと富士銀行がみずほ銀行に改称されたりしてる。もちろん母の地元ではない。あまりにもリアルなので実際にあるのかもしれないんだ。知ってたら教えてほしい。「ここはどうなってるの?…
06-03 23:49

RT @KadotaRyusho: 「もし誰かが台湾を中国から分裂させようと図るなら、いかなる犠牲も惜しまず戦い抜く」―いつもの脅しが昨日、国際会議で中国の国防相から飛び出した。習近平氏の一国二制度受入れ要請といい、「台湾をどう守るか」が日本の安全保障の最重要課題となっている。…
06-03 23:35

同じ席で食事をしたということ自体、嘘っぽい。というか、普通こんな奴誘うか? https://t.co/lRdUI1tDYR
06-03 20:23

今日は、このバッグで行こうかと。ー家から電車に乗るまでと、電停から歩くとき邪魔になるので、持つバッグじゃない方がいいかなと思いまして。あーでもこれだと、筆記具が入らないんだよね。。。 #バッグの悩み https://t.co/orj81ahcQM/////どれにしても、ぶたには似合わない。
06-03 20:21

まぁ、鏡を見てればひとりじゃないわな。合わせ鏡にしたらもっと増えるぞ。 https://t.co/CKqtwAcodT
06-03 18:07

RT @kenken_lego: 【新作レゴ作品】紙飛行機自動折り機ver22機目になります。前回に比べ高速化と連続折りができるようになりました。JBFや学祭などに展示予定です。#JBF2019#阪大レゴ部 https://t.co/ooIKZ9prXv
06-03 18:04

入力する時、どのキーを押しているんだろう?質問しても、莫迦には通じないみたいだから永遠にわからないままだろうなぁ。 https://t.co/v4YwxTEW1u
06-03 13:38

見た目が似てれば自分の名前だって気にかけない者が、ダッシュと漢数字の一の区別がつくとは到底思えない。こういう事象を専門家は「 馬鹿の耳に念仏 」と言っています。 https://t.co/HESXMhnEOD
06-03 11:49

[2019.06.04(Tue) 04:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 06/04のツイートまとめ | TOP | 06/02のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/5499-34ee4f31
 ← 06/04のツイートまとめ | TOP | 06/02のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By