TOP > 12/14のツイートまとめ
 ← お前の方がサイトを消すの得意じゃん。 | TOP | 12/13のツイートまとめ

リストマーク 12/14のツイートまとめ 

2018年12月15日 ()
eiko1196

簡単に無視されるような声明を出すより、ナイキとかが余ってたらそいつを撃ち込む方が手っ取り早いと思うんだが、ダメか? https://t.co/UkuRdcf1EI
12-14 19:50

失業者が増えなきゃいいけどね。 https://t.co/dOSnG4Hv8T
12-14 19:42

RT @nagashima21: その通り。それは日本政府も否定していません。但し日韓請求権・経済協力協定によって、日韓が相互に外交保護権を放棄し、韓国国民の個人的請求に対する法的救済は裁判所ではなく韓国政府が責任を持つ事、その為の原資は日本が韓国に提供した5億ドルの無償・有償…
12-14 19:17

結婚する前にここでよくサバゲーやってたわ。民家無いし人は寄ってこないしで思いっきり撃ってた。犯人が昔のサバゲー仲間だったらシャレにならんな。 https://t.co/Y69UeaQlju
12-14 16:27

RT @shinkaimakoto: 『天気の子』は来年夏に劇場公開予定です。ちなみに前作『君の名は。』の時は制作発表のこのタイミングで特報映像を用意したのですが、今回は映像はまだ出さないことにしました。まだまだ公開が先だし笑、のんびりお待ちいただければなーと。音楽等の情報も、…
12-14 14:35

いつも世話焼いて貰っているんだから、年に一回ぐらい恩返ししろ。 https://t.co/FpmIwMbPqj
12-14 13:58

RT @liyonyon: 中国人が靖国神社で火を起こすと日本のマスコミは「ぼや」と書き、韓国人が靖国で爆発を起こしたら日本のマスコミは「爆発音事件」と報じる。尖閣の領海に侵入してきた中国船が立派な機関砲を搭載しているのに、日本のマスコミは「機関砲らしいもの」と言う。真実から目…
12-14 11:14

あー、思い当たるわ。 https://t.co/nUvknIKI0j
12-14 10:22

[2018.12.15(Sat) 04:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お前の方がサイトを消すの得意じゃん。 | TOP | 12/13のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/5305-2e20cedf
 ← お前の方がサイトを消すの得意じゃん。 | TOP | 12/13のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By