07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/20のツイートまとめ

eiko1196

RT @WoT_Japan: [PC]戦車道を履修する皆様、大変お待たせしました!PC版WoT用『ガールズ&パンツァー 劇場版』スペシャルMOD ver. 9.19.1対応版を公開しました。ダウンロードと導入方法は下記のページをご参照ください!https://t.co/Bgd
07-20 20:48

RT @Tokyo_Seoul: 台湾の人が中国(大陸)の天安門で写真を撮るとき,このポーズとこの角度で撮るらしく,そうすると後ろのスローガンが「中華民国万歳」になるということらしい https://t.co/zB2ztya75T
07-20 20:18

RT @tebasakitoriri: あれは本当に酷かった。松岡農水相の事務所にいきなりアポも取らずTV局のカメラを連れて押しかけ「事務所費に計上した何とか還元水の装置はどこですかあ?」「これ普通の水道設備ですよねえ?」などと追いつめ、松岡農水相はほどなく自殺した。人が人をあ…
07-20 11:12

RT @motto_motogp: 同じコーナーって訳じゃないけど、およそ25年前(!)のGP500と現代のMotoGPマシンとのリーンアングルってこんなに違う。進歩したのはタイヤ?シャーシ?電子制御?あるいは人間? https://t.co/q0UsY2W5kl
07-20 04:27

Comment