06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/07のツイートまとめ

eiko1196

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-07 20:39

RT @oiso_xisx: 무서울 땐 방어 모드 작동https://t.co/qrmc1kLJuW
07-07 19:33

赤化が、始まった。ーーーーー韓国政府 南北協議の提案を検討 | NHKニュース https://t.co/FjQSchTWQg
07-07 19:31

RT @sachimiriho: 朗報です!日本では肝心な所が報道されてませんが、多分今年一番の朗報です。福島の農産物がついにEUに認められました!三十数回東北を訪れた安倍総理が安全を説き、ユンケル委員長がEU輸入を認め「おめでとう」と。全量全袋検査で努力され続けた福島農家の…
07-07 17:06

Comment