07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

06/07のツイートまとめ

eiko1196

誰か本気でかの国を目覚めさせてくれる人はいないだろうか。このままでは、赤化し、吸収され滅んでしまいそうで辛い。
06-07 20:25

旭日旗について、日本はなぜあんなに寡黙なんだろうね。韓国の主張が間違っていることを世界に向けて発信し続けないと慰安婦と同じ運命を辿りそうで見てて痛いわ。 https://t.co/RFv4MDSACa
06-07 20:23

リュウが走る果てしなき原野を〜のイメージを守ったわけだな。 https://t.co/yT44wlNP2P
06-07 14:07

二度の世界大戦を経て全世界が反省するというのならわかるが、日本だけがいつも反省だとか謝罪だとかって、そっちの方が気持ち悪いなぁ。 https://t.co/Y1ezHmCQS2
06-07 13:23

RT @obiekt_JP: @i_tkst ええ、それは分かります。ただ朝日新聞が零戦を飛ばすイベントの後援団体だったという事実から、先の大戦のレシプロ戦闘機は、既に航空史に於ける文化財だと考えて頂ければと思います。戦闘兵器たる要塞、砦、城は文化財であり観光名所となっています…
06-07 12:05

RT @WhiteGlintNo9: AERA記者「ゼロ戦かっこいいとかマジわからん。今の戦争に役に立たないものを復活させる意味ある?」↓『その理屈で言ったら熊本城も再建する理由もないけど?』↓「ゼロ戦と熊本城を同じに見ないでくれます?」↓『どっちも戦争のためだけど…
06-07 11:04

RT @fukaya91: ありがとうございます、、! https://t.co/dGhiD01qhY
06-07 09:25

RT @sputnik_jp: ジャマイカで、ウォータースライダーの正しい滑り方が披露される 【動画】https://t.co/mhlV7j9DQq#ジャマイカ #ウォータースライダー https://t.co/ZQxCOqRSCc
06-07 08:50

RT @hkazano: 最近よく見る「シュレディンガーの皿」どっかで見た覚えがあったので探したら見つかった。去年の鳥取地震の時の温泉旅館のツイートだ。なんか食器が日本ぽいと思ったんだよね。鳥取から世界へ、流れ流れてシュレディンガーの皿に。 https://t.co/wlqG
06-07 08:49

Comment