06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

05/26のツイートまとめ

eiko1196

今日がプレミアムフライデーだということを今知る。帰って来たの30分前。
05-26 20:42

RT @ikagawaH: NHKで「カマキリのママはパパを食べちゃって平気なの?」という疑問に専門家が「カマキリは産卵のため沢山食べる必要があります。昆虫は体内に神経節ってのがあって、パパは頭が食べられても腹の神経節が交尾を続けなさいという指令を出すので大丈夫」と答えてたけど…
05-26 20:39

RT @furonu: 父さんな、カールの密輸業で食っていこうと思うんだ。あの山を越えればカールが何倍もの値段で売れるらしいんだ。旅人に聞いたんだ。
05-26 20:03

RT @omiyayou: 渡しなさいナウシカ。カールは東日本には住めないのだよ。 https://t.co/beai0v3BNa
05-26 19:51

既視感が・・ https://t.co/mvxOR6R36Y
05-26 17:06

わかります。イスカンダルまで跳べるように艤装中なんですよね。わかります。わかります。 https://t.co/MHbhQa8dLE
05-26 12:26

RT @KokuraKeizai: 下関の駐車違反取締は容赦がないです。(^_-) https://t.co/1HYgsqHl4r
05-26 08:49

Comment