くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし

複合検索

ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。




カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

BBS

日記は自分のサイトで

最近のトラックバック

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ

リンク

最近の記事+コメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eiko1196

RT @u_tavol2: ハゲた時の為にこの言葉は心に留めておきたいですな https://t.co/BmRvHKSQdu
04-30 15:33

RT @kagoshingo: ファブリーズに含まれているトウモロコシ成分である「シクロデキストリン」の分子構造が、魔法陣の形に似ているからファブリーズには「除霊効果」があるって話は科学的だわ信頼性も高いわで好きです http://t.co/MOKwp8Wn6h
04-30 12:13

そういえば今の会社。残業代は全額支給されているの。以前に3度ばかり労働基準局のガサ入れがあったらしい。先輩労働者に感謝するするする。
04-30 11:00

1時間に5分の休憩と考えると9回も休憩できるね。待遇イイじゃん。 https://t.co/CCiEsg5cVA
04-30 10:58

豊田有恒氏の著書に「地球の汚名」と言う小説がある、敵対する異星人は韓国をモデルにしていると思っている。個人として付き合うのならば自分に理解し合えるのだが、いざ組織であったり集団での行動パターンは支離滅裂で常軌を逸していると言うあたりが、韓国という国をよく観察してるなぁと思った。
04-30 10:47

<< 05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。