06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

04/08のツイートまとめ

eiko1196

RT @nhk_news: 乳児ボツリヌス症で全国初の死亡例 蜂蜜が原因か 東京 #nhk_news https://t.co/7Lfy64ySZH
04-08 12:02

RT @awaguni_deko8: ハチミツ入り離乳食のレシピとやらが存在することが信じられずに調べてみたら、まあ、あるわあるわ。引くくらい出てくる。なかでも戦慄を覚えたのが「砂糖は人工物だから❌、自然でオーガニックなハチミツは赤ちゃんでも安心」的な内容のやつ。オーガニック…
04-08 12:02

RT @conayuki: こういう「ハチミツを赤ちゃんに飲まそう!」みたいな嘘知識サイトって普通に殺人よね 罪に問われない事がおかしいくらいなのだわ わざとやってんじゃろあれ 人が死ぬことを期待して
04-08 10:55

RT @sam10631303: 花見のカセットコンロ爆発。てっきり隣接が原因かと思ったら「五徳を収納状態のさかさまのまま使用したため」が原因らしい。ひえぇええ。この状態で使っちゃう人がいるんだと正直びっくりした。 https://t.co/YEVxAvUtNb
04-08 10:23

RT @aniotahosyu: ど正論、流石筒井先生→筒井さんは朝日新聞の取材に対し、「あんなものは昔から書いています。ぼくの小説を読んでいない連中が言っているんでしょう」「ぼくは戦争前から生きている人間だから、韓国の人たちをどれだけ日本人がひどいめに遭わせたかよく知っていま…
04-08 07:36

Comment