05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

04/07のツイートまとめ

eiko1196

RT @TsutsuiYasutaka: …早川書房からは第一世代の作家の短篇集が文庫で出るらしい。おれのは六百ページにも及ぶそうだ。…https://t.co/enOX0DshIR#偽文士日碌
04-07 19:27

RT @uroko00445: 記者くずれの方のお脳のプッツン具合。挑発に乗ってしまったことを擁護/惜しむ声。様々な意見が飛び交っていますが不幸中の幸いというべきか、例のネクタイが広く知られるきっかけにもなった気がします。前向きに考えましょ。皆こぞってあのネクタイを求め、着…
04-07 19:03

桜が咲いています。ソメイヨシノが咲いています。この1本1本が人の手で植えられたかと思うと日本人の桜に対する思い入れが偲ばれます。
04-07 13:10

RT @nodowoyaku: NHK短歌のまほぴこ(@mapiction)連作最高でした。たった一首に泣いてしまったのはうまれてはじめて。号泣しました。わたしの中での「短歌の可能性」みたいなものが爆発的にどかーんと開けた。感動。犬の名はむくといいますむくおいで 無垢は鯨…
04-07 08:47

Comment