06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

03/05のツイートまとめ

eiko1196

クレームが来たら、なんの科学的・客観的な検証もせずに他人様のいうなりになるなんて、どうかとも思ったが、音楽と家畜の食欲を関連付けたその養豚場の発想の柔軟性に頭がさがった。
03-05 11:53

今から4年前のこと、パッカー車による一般家庭のゴミ回収の委託を受けた時、とある山間部で「回収車の流す音楽(オルゴール調童謡)でうちの飼っている豚がエサを食べなくなった。音楽流して走るのやめろ。」と言うクレームが役所に来た。それからその養豚場の周りだけ音楽を切って走った。
03-05 11:46

Comment