06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

02/24のツイートまとめ

eiko1196

S-Fマガジンってまだあるんだ。
02-24 22:26

「宇宙からの帰還」と言うよりも「派遣軍還る」という感じかな、わたし的には。 https://t.co/0YJxY1fhxa
02-24 22:22

日本を終の住処とするならまた変わってくる事も色々出てくる事でしょう。故郷は果てもなく懐かしく心に住み続けます。そして、今日をここで生きて行く。➖➖ 「「〇〇人」」 ⇒ https://t.co/h3nAnDTZof #アメブロ @ameba_officialさんから
02-24 19:07

月末の金曜日の午後がそんなに暇なわけがない製造業。
02-24 18:54

RT @momodog22: プロモーションツイートで「スプレーして5分で毛が抜ける!レーザー並の永久脱毛スプレー」というのが流れてきたが、これヤバいな。気に入らないおっさんの頭にスプレーしたらえらいことになるのでは。
02-24 18:42

RT @crocan96: 森友学園が国粋主義でなくて、例えば平和主義多文化共生を謳ったミッション系であれば、野党は一切スルーだろう。日韓友好の一環とかで半島系でも同様。逆に安価で国有地を払下げたと美談になる。要は日本会議と安倍首相への攻撃が目的で社会正義が目的ではない。それが…
02-24 04:41

Comment