07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

10/23のツイートまとめ

eiko1196

破棄されたのですか。なんか勿体無いような気がしないでのない。 https://t.co/1ExzXSEk37
10-23 21:21

Porter Robinson & Madeon - Shelter (Official Video) (Short Film with A-1... https://t.co/bgi9uq4tDN @YouTubeさんから
10-23 19:38

SHELTER | A-1 PICTURES / PORTER ROBINSON PRODUCTION https://t.co/3Z0hOt2KBt
10-23 19:37

娘が、「X JAPANが、映画に出るんだよ」と言ったので、『悪い宇宙人をやっつける映画か?』とかって、いったらマジで切れた。WE ARE X | FILM TRAILER https://t.co/GQkp6CQ2FA @YouTubeさんから
10-23 14:05

この場面のパロディが、うる星やつらのビューティフルドリーマーにでてきてるな。 RT @hokazonomasaya: 1931年版『フランケンシュタイン』怪物が少女と花摘みする牧歌的な名場面、この後の展開はトラウマになってる。 https://t.co/QMC635Tmy9
10-23 13:58

子どもが、「とりまき」の意味を知らなかった事にちょっと眩暈を感じた。※大津でのイジメによる自殺事件を調べていたらしい。
10-23 11:57

パタリロが韓国で放送されない理由が、なんとなくわかった。 https://t.co/uIMAV9QoEy
10-23 11:53

はじめ、絵かと思った。どんだけ綺麗なんだ。 https://t.co/PrnDkAAypZ
10-23 11:47

沖縄県民の真意は、どこにあるんだろうか?いつもいつも、疑問に思う。https://t.co/LCZtpXkO5H @youtubeより
10-23 11:43

RT @MILKWALKEE: もちろんツイッターのDMの内容もChromeの検証ツールで書き換えられるし、何かの揉め事のたびに色んな所に貼られてるスクリーンショットって案外信用ならないですね。 https://t.co/GWRuBqGvtJ
10-23 11:21

Comment