TOP > 08/14のツイートまとめ
 ← 08/15のツイートまとめ | TOP | 人格がにじみ出るんだろうなぁ。

リストマーク 08/14のツイートまとめ 

2016年08月15日 ()
eiko1196

自国の政府に抗議すべきだろうに。それ以前に出発地点がデタラメなのに誰も正そうとはしないんだよな。いつかは綻ぶことだろう。➖【「慰安婦」日韓合意】挺対協など1500人が日本大使館前で「屈辱的な合意を無効にすべきだ」と抗議集会 https://t.co/ONmbLiyvP6
08-14 20:30

東邦高校、9回裏逆転で勝利。すっげードラマだった。
08-14 16:13

準決勝を勝ち抜けばあとは決勝戦なんだから当たり前だし、その前にメダルの個数がそんなに重要なんだろうか。と疑問に思う。 RT @h_hirano: なぜ、日本は銅メダルが多いのか。「準決勝」である。準決勝を勝ち抜く力を出せば銀メダルが取れる、今回もここまで銀メダルは2個である。
08-14 09:37

昨日な、野生のピカチュー ゲットしてな。ちょっと気分がいい。 https://t.co/UWBft8XdSe
08-14 09:24

昼は甲子園、夜はオリンピックで忙しいですね。トーナメント方式の競技って、一位と三位は勝者として終了しますが、二位って負け試合で終わっちゃいますよね。頂点の次の位なのにちょっとかわいそうだと思う。
08-14 09:11

[2016.08.15(Mon) 03:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 08/15のツイートまとめ | TOP | 人格がにじみ出るんだろうなぁ。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4727-b1a37715
 ← 08/15のツイートまとめ | TOP | 人格がにじみ出るんだろうなぁ。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By