TOP > ルーチンワークという名の苦行
 ← 下僕の分際で・・・・・・・ | TOP | 脳内人格、異郷にて客死か?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ルーチンワークという名の苦行 

2016年08月07日 ()
(控)fc2からの自動返信より   [ NO. 2016080304-1 ] から抜粋

893.png

何故か、削除を依頼する具体的な箇所 がだぶっている。
送信する前に見直しとか、確認とかしないのか?
それとも、どこでもいいから削除されればいいとでも思っているのか?
ふざけんじゃねーぞ。ちくわ!

ということで、FC2 に返信を出した。


ご連絡ありがとうございます。

ご指摘の件ですが、慮外野郎に対していくつかの質問がありますので、お伝えください。

====================


貴女は、「私信」と言っていますが、本文は「意見書」であり、広く周知されることを前提に作られています。
その上で、
1.> 【 削除を依頼する具体的な箇所 】という欄には、特定ページのアドレスしか表記されていません。
    これでは、どこが不都合なのか全くわかりません。
    具体的に文章で指摘してください。
2.また、指摘URLに関しまして、3つが記載されていますが、2番目と3番目の区別が私にはわかりません。
  具体的に文章で指摘してください。
3.> 【 削除を依頼する理由 】として
  > あなたのしていることは犯罪です。
と指摘なさっていますが、犯罪であるという客観的な理由とその根拠及び法的判断を下した裁判の記録を明示もしくは添付してください。

以上の質問に過不足なくお答えいただきましたら、処置に応じますが、そうでない場合は、引き続き質問をさせていただきます。

==================== 質問、ここまで。

質問に対する回答を8月9日までにお送りください。お手数をおかけしますが、よろしくお伝えください。

なお、指摘事項に関するFC2様へのご返答としましては、
指摘ページの内容を精査いたしましたが、何ら問題は発見されませんでした。
指摘の内容が大雑把で抽象的であることも問題解決の障害になっているものと推測されますので、上記の質問の回答により問題解決の進捗をはかりたいと考えております。
また、当該 BLOG は、コメント欄を一般に開放及び公開しており、かつ、秘密コメントも受け付けていますことを相手方にお伝えください。

以上。



思った通りというか、回答が来ません。
質問内容が高度すぎたのでしょうか?
また放置ですか?
自分から仕掛けておいて、バックれですか?
どんだけ、ヘタレなんですか?

これが答えですか?
添付文書の内容公開 [ NO. 2016080502-1 ]
私信でも何でもないじゃないか!これではまともな返答が私にできるわけないわな。

[2016.08.07(Sun) 21:05] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 下僕の分際で・・・・・・・ | TOP | 脳内人格、異郷にて客死か?

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4721-a6b88cda
 ← 下僕の分際で・・・・・・・ | TOP | 脳内人格、異郷にて客死か?

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

