07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/21のツイートまとめ

eiko1196

文章のいたるところに貼り付けられた著作権を無視した画像は、何を意味するのだろう?----------------------見知らぬ誰かからの手紙その3 https://t.co/7OnwhMmri6
07-21 23:16

適正価格ってものもあるし、正当な競争であったなら結果は違ったものになっていたんでしょうね。---「中国は日本案をまねた」とインドネシア政府筋 日本が負けたジャワ島鉄道建設に遅れ 中国受注、19年開業に懸念 - 産経ニュース https://t.co/cAH9BYCXrU
07-21 21:53

@aphonedollar 宣伝文句に 「 触れたら最後、この製品の虜になってしまうこと間違いなし。」って書いてあんぞ。とうとう禁断の秘所に指を入れるわけだな。
07-21 01:49

https://t.co/zDpiHemcbH https://t.co/gZVYXMvaG0せめて、ぬいぐるみぐらいリアルに作って撮影に臨んでもらえないものだろうか?あまりにもやっつけ仕事感全開で見てると辛い。
07-21 01:42

@Oyadjitter 特に対策はしてないなぁ。手荒れ自体経験が無いから。肌にダメージを受けそうな作業をするときは、手袋とかつけてるし、あかぎれとかは発症しない体質みたい。
07-21 01:26

Comment