TOP > 見知らぬ誰かからの手紙その3
 ← 07/21のツイートまとめ | TOP | 07/20のツイートまとめ

リストマーク 見知らぬ誰かからの手紙その3 

2016年07月21日 ()
一週間ぶりのごぶさたです。
お元気でしたか。
私は元気です。

普通、ブログのエントリなどを見返して証拠となる書き込みが見つかったりすれば、悪いことをしたと認めて謝罪するのが常識人ではと思うのです。
貴女にはそれが出来ないことがわかり、非常に残念に思っています。


その常識人のつぶやき
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4161.html


貴女のブログ(http://cacnet.blog2.fc2.com)
こちらの過去ログをたどれば、何を書いたかくらいすぐに思い出せますよね。


何が言いたいのかさっぱりだわ


「嫌な思いをさせたら謝りましょう」
「自分がされていやなことは他の人にしてはいけません」
これくらい、日本の学校を卒業している人であれば道徳で習っていますし、出来て当たり前の事ですよね。


日本人でないお前さんに言われてもなぁー


888.png

889.png

それでは、また来週お会いしましょう。
はっぱふみふみ。

[2016.07.21(Thu) 23:10] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

アスペルゲンガー by おやぢ
あれか、自分の分身に出会うとタヒんじゃうってヤツ?

じゃなかったらこれだな。
https://www.youtube.com/watch?v=WK5RcE6U2Lk

No Title by ゆうみん
日本人じゃねえのはてめえだ、死刑囚

No Title by 美凪葵
日本の法律無知バカは犯罪者と思われても仕方がない

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 07/21のツイートまとめ | TOP | 07/20のツイートまとめ

COMMENT

あれか、自分の分身に出会うとタヒんじゃうってヤツ?

じゃなかったらこれだな。
https://www.youtube.com/watch?v=WK5RcE6U2Lk
[ 2016.07.22(Fri) 01:11] URL | おやぢ #zEnuwAL6 | EDIT |

日本人じゃねえのはてめえだ、死刑囚
[ 2017.04.03(Mon) 11:01] URL | ゆうみん #- | EDIT |

日本の法律無知バカは犯罪者と思われても仕方がない
[ 2017.06.16(Fri) 11:06] URL | 美凪葵 #- | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4708-81f67910
 ← 07/21のツイートまとめ | TOP | 07/20のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By