TOP > 07/19のツイートまとめ
 ← お前の本名が美凪葵かと問われているということだ。 | TOP | 名前という基本的アイデンティティについて

リストマーク 07/19のツイートまとめ 

2016年07月20日 ()
eiko1196

ベルセルクのあの暗さと世界観。絶対にハッピーエンドにはならないことだけはわかる。でも、強大な敵の前で脆くも崩れ去る儚さが、いい。末法らしくっていい。
07-19 20:10

@aphonedollar 間違いなく 『 A 』 だろうねー。わかりやすい文章だ。ところで、共犯というのは、見張りも何もかも同罪じゃなかったかなぁ。主犯かどうかの違いはあるかもしれんけどね。
07-19 18:59

なんかすごいイベントだったみたいですね。前宣伝は、私も見かけましたがお金を払ってこれじゃ、たまりませんわね。------------まるで地獄絵図!宮崎で開催された食フェス「ふるまい!宮崎」で救急車ラッシュの事態に… https://t.co/YFTiVAQcIC
07-19 18:46

@kesarabasara @adankadan1 うんこネタ盛り上がるなぁ〜。
07-19 01:57

ペットセメタリからの帰還(いや、違うから)-------------------かぐや姫 M8 ♪あの人の手紙 @ つま恋 2006 [digital refine-BS]【HD】 https://t.co/NnEhSdRB53 @YouTubeさんから
07-19 01:49

[2016.07.20(Wed) 03:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お前の本名が美凪葵かと問われているということだ。 | TOP | 名前という基本的アイデンティティについて

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4704-90485994
 ← お前の本名が美凪葵かと問われているということだ。 | TOP | 名前という基本的アイデンティティについて

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By