06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

妄想と幻想とその狭間に生きるパーソナルの危うさについて

http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2966.html
ここを読んでて思ったんだけど、
多重人格者って、それぞれを認識しているのだろうか?
記録映像なんかに 担当医が、「もうひとりの ○○ は、今何をしてる?」なんて聞くと
『今は、眠ってる』とか『じっと聞いてる』とかって答える患者が居るじゃない。

たくさんの人に迷惑をかけているクズは、自由に情報を発信する資格はない。覚えておけ。



よく出てくるよね。
『たくさんの人』っていう言葉が。
以前にもあったけど、今思い返してみると誰のことを言っているのかわからなかった。
今でもわからないんだけど、参考資料として次のページを紹介する。
http://blog1.net4u.org/sr4_diary/8098fuwariex/
ここに登場する、「 朝霞 沙耶 」 というのが、YOKO の脳内人物のひとり。
これが、本人そのものなのか、友人として存在しているのかは、他人の脳味噌の問題なので永久にわからない。

Comment

No Title

貴女にされたプライバシー権侵害について、
証拠を提出させていただきます。

2017/06/23 | 美凪葵[URL] | Edit