07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/18のツイートまとめ

eiko1196

そういやぁ、昔こんなこともあったなぁ。https://t.co/tf9izaSIZU頭の中に別の人格を住まわすってのが、なかなか素敵だなと当時思った。
07-18 21:49

@Oyadjitterそれじゃ、「賢者」の称号でもあげようか? @aphonedollar @tacomakix @otou3desuyo @deadline110
07-18 20:56

@adankadan1 ということは、Dr.スランプのアレは、うんちで正解の様ですね。 https://t.co/REwIZAiru7
07-18 20:06

@kesarabasara ああー!^ ^乳首がー乳首がーーー!!(お前は中学生の坊主かと言うツッコミだけはカンベンして下さい)
07-18 18:47

@adankadan1 大人がするのが、うんこで、子どもがするのが、うんちだと思っている。(キリッ)
07-18 18:39

国籍も換えないままで選挙権を与えるなんて、何処の亡国の話なんだ。参政権を手に入れたいならそれなりの覚悟が要求されるのは当然だろうに。-------Yahoo!ニュース https://t.co/S1ZVAtlw7F #Yahooニュース
07-18 18:35

夫婦って、顔が似てくるものなのかなぁ。 https://t.co/oo5ocCwyvQ
07-18 18:26

RT @iiwakeCP: 女がエロマンガ描いてるって気付いた瞬間に掌返して「やっぱりな!女が描いてるから抜けないとおもわった~」というあれは女に間接的にチンチンを握られるのが許せず、男性作家になら間接的にチンチンを握られても良いという潜在的ホモ
07-18 18:23

名古屋場所は荒れるんだわ。
07-18 17:53

豊橋に金剛が来てるらしい。仕事止めて、見に行きたい。今日ぐらい額に汗せんでも許されると思うの。
07-18 11:31

@kesarabasara 謙虚さを持っていれば、裸の王様になる事はありませんよ。でも女性だったら、裸の女王様ですよね。それはそれで、人気が出そうな気がしますが。#空気読まなくてごめん
07-18 10:15

ビックオーとウルトラセブンのオープニングの映像が似てるのが、良いなぁ。
07-18 10:03

Comment