06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

05/07のツイートまとめ

eiko1196

今、やっとカウボーイに見えた。--------------この絵は何に見える?謎の画像に困惑する人が続出 https://t.co/XtX6DVMDaz @warotanikkiさんから
05-07 16:40

なぜか、起訴もされてない段階で、実名報道ってのが、たまらなく気にくわない。―――/9位 運転してた人が逮捕されたらしいけどこんなん母親が悪いやんけ https://t.co/X3MfWKnHNm https://t.co/zn1Sjw9bFz #twitr
05-07 16:31

まぁ、金玉が大きいとか小さいとかはどうでもいいことなんだが、男同士の中では、重要なファクターなんだろうか?欠の穴が小さいとかは、私もよく使うけどね。
05-07 16:28

たばこやめないと、ハゲるぞ。
05-07 16:16

今日は、朝4時から働いたから、もう寝る。
05-07 16:14

セーラームーンがたった1球団だけを応援するのはいかがなものか?私は、そこのところを強く主張します。 https://t.co/K8McKuVs3t
05-07 14:56

仕方がない。私がモンゴロイドの代表として人柱となってやろうじゃないか。➖➖➖➖「細胞が20歳若返った」米バイオ企業CEO、自身の体で遺伝子治療をテスト https://t.co/vCzV2s6ECU @Sankei_newsより
05-07 14:51

これだわ。サイト残ってたんだ。➖➖➖➖ちくわうん子 その9(生立ち) https://t.co/qTUESDn8vB
05-07 14:30

Comment