06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

04/22のツイートまとめ

eiko1196

黒い鷲とカンテレ https://t.co/Ku9efD8qYn @YouTubeさんから
04-22 22:26

「表現の自由」なんて、こいつしか言ってないのにいったい誰が言ったと思っているんだろう?法を超越する自由が存在するとでも思っているのだろうか?人間心理の基本概念がわからない馬鹿:https://t.co/ygACbwhOrO https://t.co/k0NVzVFV5T
04-22 21:18

アドレスとサイト名見て私の知ってる「ハゲ」が書いたのかと一瞬疑った。------------------ネットバトルに勝つ為のたった1つのポイント - Hagex-day info https://t.co/z7cu0otLOv
04-22 21:02

確か、被災者の方には温かい食事を提供してるのに自分たちは冷たいままの携行食を食べてる。っていう説明が付いていた記憶がある。
04-22 20:07

そうだこの画像だ。東日本の震災の時にアップされた画像だ。 https://t.co/9NSObmnW2W
04-22 18:56

60番台で止まってる私は、浦島さんですね。でも、未読が40冊近くあるということは、とてつも無い楽しみを未来に預けているようで、ちょっとドキドキワクワクしている。 https://t.co/rhOyCOzzmq
04-22 18:51

具体的に何がどれだけ遅いんだろうか?数字使わない奴って、どいつもこいつもちくわうんこに見えてくる。 https://t.co/UPuMhZ2den
04-22 18:43

じゃんじゃんじゃーじゃじゃんじゃん当時は聖地とか巡礼とかっていう言葉すら無かっただろう。 https://t.co/M7HVvVQAvV
04-22 17:51

@minagiaoi0201 ➖➖➖ 東京都の行政官庁に何をお願いしてるんだろう?
04-22 17:10

アルゼンチンコクサイ発行!
04-22 09:46

年々新入社員の質が低下している。たまったもんじゃないな。
04-22 06:50

魚拓もTweet対象にできるのか。 [ タイ全裸の株式会社DYMが評判の隠蔽に使った7つの手法 ]-------------------【魚拓】 https://t.co/ravBY3sY9s
04-22 04:50

[NEWS] プリンスが急死か 先週インフルエンザで緊急搬送 [update] @bmrjp より https://t.co/7AsQcJ6qfP
04-22 04:32

Comment