06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

慣れないことは、やるもんじゃないという 例。

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/33

872.png

○○様ってぇのが、誰なのか分からないのではっきりとしたことは言えませんが・・・・・・

>今のままではだめか。
これは、どの文章に対する応答なのか興味を惹かれるところです。
返信メールの中に
>仮に法務局から削除要請を行った場合でも強制力はなく,削除するかどうかはプロバイダ等の判断次第となります。
とあり、この文章に対する言葉だとしたら、手段の変更を決意したものであると推察できるわけですが、
>他にもいろいろと証拠が例のブログ内のあちらこちらに見られるから、証拠を見てもらうかな。
と言っているところをみると、同じ相談窓口に再アターーーーーックするつもりのようです。
その相談機関が、相談者の指定したページだけを見ていると思っているのでしょうか、こちらにはアクセスログがたんまりとあるわけで、いろいろなページを閲覧していたようですよ。
総合的に判断して、
>現状では被害者が特定されているとは言えない
と返事を出していることが理解できないんでしょうかね?

色々とダメ出しを行いましたが、ひとつだけ得られたものがあります。
いままで散々 『 法定機関 』 と言ってきた正体が
>公的機関である法務局から削除要請を行う場合,
と言う文章から、『 法的機関 』 であることがわかりました。
でもきっとこれからも 『 法定機関 』 を使いたくるんでしょうね。
最近のツイートにも 『 擁立 』 って言葉が出てましたが、まだ理解できてないようですし・・・・・・
非識字者相手にするのって、疲れるだけだわ。

なお、タイトルの 『慣れないこと』とは、おわかりになっているとは思いますが、「メール文書をアップする」という行為のことを言っていますからね。

Comment