TOP > 情報ソースは、めったなことが無い限り明かしたりしないんですが、あんまりにもウザいので、ここらで釘を刺しておこうかなと思った。
 ← 慣れないことは、やるもんじゃないという 例。 | TOP | 04/21のツイートまとめ

リストマーク 情報ソースは、めったなことが無い限り明かしたりしないんですが、あんまりにもウザいので、ここらで釘を刺しておこうかなと思った。 

2016年04月22日 ()
https://twitter.com/minagiaoi0201/status/723406334113144832




どこの誰の個人名のことを言っているのかさっぱりわかりませんが。
ひとつだけわかっていることがあります。
当ブログへのコメントに残っておりますので、敢えて画像処理して啓示することといたしましょう。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3974.html#comment8828
分かりやすく管理画面でお見せしましょう。
671.png

>美凪葵こと木全瑶子

投稿者が自ら書き込んだ 「 名前 」 です。

美凪葵と名乗る者が、自分は 「 木全瑶子である。」 と全世界に向かって明言した瞬間です。

この事実をもってして、『 個人名を晒された。』 と訴えることが、日本国では可能なのでしょうか?




[2016.04.22(Fri) 20:48] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 慣れないことは、やるもんじゃないという 例。 | TOP | 04/21のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4630-8d78a2a6
 ← 慣れないことは、やるもんじゃないという 例。 | TOP | 04/21のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By