06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

04/20のツイートまとめ

eiko1196

愛知の山里にある小さな小学校の二宮金次郎の石像なのだが、夜な夜な学校のグランドを歩き廻って村人から恐れられていた為、徳の高いお坊さんにお願いして像の足をコンクリートで固めたところそれ以後動かなくなったらしい。嘘のようなウソの話。 https://t.co/VTfjx7khXx
04-20 23:26

感動している。完動ならなおいいんだが。 https://t.co/BjFd398aqk
04-20 23:19

ここれは!もしや。実物を初めて見たぞ。問題は電源ケーブルが無いことだ。使ってみたいたいたい。 https://t.co/KNJamba9R3
04-20 23:18

RT @higeoyaji5884: @eiko1196 今、流行のhtmlファイルのメッセを開いたら感染して友達に送りまくるヤツが有る。今日うちにも来ましたよ
04-20 22:36

そんなことありうるのかなぁ?フェイスブックって、そういうことが起こるのね。 https://t.co/wk3GgXFJv9
04-20 22:09

RT @daitojimari: RT @counter_dj: @daitojimari 『K・Yってだれだ』と朝日新聞が言ったから、4月20日は珊瑚記念日。 https://t.co/bICQfh87iq
04-20 20:45

RT @minagiaoi0201: @eiko1196 お前は私の実名を晒した。その件で法定機関に報告をさせてもらった。記事が完全に消えることになる。反省しろ。 https://t.co/UA90l9nR5A
04-20 19:26

魔法少女まどか☆マギカ の記事を自分のブログに書くと犯罪者扱いを受けるらしいから、みんな気を付けような。
04-20 19:21

中国ってよっぽどオスプレイの日本国内への配備が恐ろしいんだなぁ。そういえば、攻殻機動隊にも登場してたな。-----オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ https://t.co/0lRUZ7TeUu
04-20 19:02

RT @shunkannews: 回答陣が豪華すぎる知恵袋 セキュリティエンジニアになりたい高2の質問に慶應や立命館の教授がアンサー - BIGLOBEニュース https://t.co/VMWD88nldC https://t.co/JG8tvWK4aW
04-20 17:57

@minagiaoi0201 ーーーどうやら私のブログにはあなたの個人情報は掲載されていないという結論が出たようです。今後同様の妨害をした場合は、威力業務妨害とみなします。
04-20 14:48

@minagiaoi0201ーーーその割には、竹島問題とか嘘つき慰安婦とか持ち出してくるのは何故なのかなぁ〜。 @hinasanpiyopiyo
04-20 14:43

理論的な話では太刀打ちできないことはわかっているらしい。結局は、私のブログ活動を妨害したいだけのようだ。どっかいっちゃえ。---話し合いに応じる気を持たないeiko1196に話し合えと言う腐った運営体制 #yaplog https://t.co/VOFvUEsyv6
04-20 14:38

Comment