TOP > 04/17のツイートまとめ
 ← 愛子ちゃんに通報しました。 | TOP | 04/16のツイートまとめ

リストマーク 04/17のツイートまとめ 

2016年04月18日 ()
eiko1196

縦読みなんて、答えてねっとに参加するまでその存在すら知らなかったけどね。ーーーー【世界ミニナビ】韓国初代大統領「称賛」の詩と思いきや…解読すれば痛烈批判「お前が行けハワイ」 https://t.co/lJhH9Myx8j @SankeiNews_WESTより
04-17 16:56

名古屋弁で「あらすか」と言えば、あるわけ無いという意味になりますが、地名のアラスカとどっちの意味だろうかと迷ったのは内緒にしておこうと思う。そういや日本も南樺太との国土の交換を以前やってますよね。今は取られちゃってるけど。 https://t.co/xQtYljws2F
04-17 15:36

休みの日でも自宅で働け!ということらしいぞ。 https://t.co/61TnlXugfg
04-17 15:21

このタイミングで、不要な不安を煽るのはどうかと思うんだけど。電力まで止めさせるつもりなんだろうか?ーーーー一つだけ感心しているのは、この人どれだけネガティヴなリツイートを返されてもブロックしないことかな。 https://t.co/YPJ6ej7x5O
04-17 13:35

刑が確定していないから報道がされてないだけじゃないかな。執行猶予の無い判決は確実だろうけどね。 https://t.co/JOTqKG0V8I
04-17 04:26

国土を他国に売るって考えられへんけどな。いるところにはいるんだなぁ。 https://t.co/uKSP3qWobo
04-17 04:17

[2016.04.18(Mon) 03:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愛子ちゃんに通報しました。 | TOP | 04/16のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4624-55342d2a
 ← 愛子ちゃんに通報しました。 | TOP | 04/16のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By