06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

04/16のツイートまとめ

eiko1196

スマホでついっぷるを開くと時々「間のツイートを表示します。」っていうアナウンスが現れるんだけどこれがどうしても「闇のツイートを表示します。」に見えてしまってちょっとドキドキしちゃうの。
04-16 16:21

YouTube にログインしたら、オススメ動画が全部心霊関係ばっかで正直自分でもちょっと引いた。
04-16 16:09

えーと「水が不足してる」っていうツイートに『待ってて今、雨乞いしてるから』って返したら炎上しちゃうんだろうか?
04-16 16:02

口を閉じているメガマウスを初めて見た。 https://t.co/UrHNAjUkMl
04-16 14:00

知らんかった。初めて知った。ーーーーーー地震で熊本城の瓦が崩れた→実はそれが正解。そこには日本建築の”ある工夫”があった https://t.co/sZMsGA5Mc6 @buzzmag_jpより
04-16 13:02

いやいや、原発の有る無しに関係なく、活断層に原因があるのでしょう。決して人為的に地震が起きてるわけではありません。 https://t.co/GjKYJ9fCpb
04-16 12:56

おのれの実体験か! https://t.co/XA8tRWEqD2
04-16 12:52

あれほど情報管理には気をつけろと言っていたのに・・ーーーーーー【悲報】自衛隊の重要機密事項が流出 | netgeek https://t.co/UDZ88S9E5q
04-16 10:59

Comment