06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

04/09のツイートまとめ

eiko1196

@minagiaoi0201 ーーーー社会的制裁とは特定の個人によってなされるものではない。例えて言えば、掲示板を作っても誰も書き込んでくれないとかブログを更新しても誰からもコメントをもらえないとか。みんなが参加している秘密のサイトに招待されないってことをいうの。
04-09 21:22

@minagiaoi0201 ーーーーで、結局うんこの記事が消えるという毎度毎度のパターンで終わりましたとさ。本当に学習しない奴だなぁ。
04-09 21:17

@minagiaoi0201 ーーーー一人暮らしというのもお前の頭の中ではそうなんだろうな。
04-09 21:13

@minagiaoi0201 ーーーで、2ヶ月以上経ったが何の進展もないところをみると初めから嘘だったわけだ。わかりやすい奴。
04-09 21:10

莫迦を拡散してみます。ーーーーーー"@minagiaoi0201: 104.244.97.145 このIPをアクセス制限登録しとけばfc2の迷惑ブロガーからのTBなどの悪戯行為を制限できるわけか。なるほど #拡散希望"
04-09 21:07

@minagiaoi0201 うんこと同じレベルに落とされるのは願い下げだ。@hinasanpiyopiyo
04-09 20:46

@minagiaoi0201 付きまとっているのは、うんこのほうだと思うなぁ。新しいサイトを立ち上げるたびに私のブログにリンクさせてるのは何故なのでしょうね?@hinasanpiyopiyo
04-09 20:44

あえて韓国大統領もよんでだな、どちらの陣営なのかの踏み絵をさせるのもアリかも。ーーーー伊勢志摩サミットにラオス、ベトナムらの首脳も招待=菅官房長官 https://t.co/TjQBLI02se @Reuters_co_jpより
04-09 10:01

本にも書いていらっしゃいましたね。 https://t.co/F059sxfBla
04-09 09:46

@minagiaoi0201 ーー教科書に書かれているかどうかを判断基準にしているのは韓国であって、他国のほとんどは「事実かどうか」を問題としている。また、慰安婦はいつの戦争にも存在し現在彼の国は「強制連行された」慰安婦の存在を妄想しているに過ぎない。問題の本質がわかってない
04-09 04:36

Comment