TOP > よう、ヘタレ。最近誰にもかまってもらえないからって、こっち見んな。
 ← 03/22のツイートまとめ | TOP | かかってこんかい!いつでもあいてになってやる。

リストマーク よう、ヘタレ。最近誰にもかまってもらえないからって、こっち見んな。 

2016年03月22日 ()
https://youtu.be/kC5hUB_cNng

4年も前の作品にコメントぶち込むってのもどうかと思いますが、

そもそも厳重な警戒体制で、それなりの人物しか入れないマンションに、右翼団体等出入りできません。(>_<)適当な作り話に乗ってあほな女。


おまえさぁ、FC2 に削除願いだした時に
「書かれている内容は、事実ですが・・・・」って報告して削除してもらおうとしたんだろ?
作り話だなどといまさら言い出すって、おかしくないか?
そうなら、初めから「作り話を披露されちゃいました」っていえばいいじゃん。
っていうか、その動画広めたの、ちくわうんこだからね。ブログや Twitter でこれでもかって言うぐらいに宣伝してたから。
私の知らないうちに再生回数が800回を超えてた時には驚いたわ。

[2016.03.22(Tue) 21:24] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 03/22のツイートまとめ | TOP | かかってこんかい!いつでもあいてになってやる。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4606-084b88a0
 ← 03/22のツイートまとめ | TOP | かかってこんかい!いつでもあいてになってやる。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By