TOP > 01/21のツイートまとめ
 ← 01/22のツイートまとめ | TOP | 01/20のツイートまとめ

リストマーク 01/21のツイートまとめ 

2016年01月22日 ()
eiko1196

エンジンブレーキとか排気ブレーキとか使おうとするとギアは入れてなきゃならないしね。 https://t.co/UxQiyMcUla
01-21 22:38

こういう行為が日本にダメージを与えると思っている間は、日本にとって韓国は真の脅威にはならないだろう。思考が、世界に向かない限りいつまで経っても自分たちの今の姿を認識することはあるまい。 https://t.co/pi0zp0MbPu
01-21 21:45

産業廃棄物業者なんてそんなに大きな会社は少ない。同族会社なら当たり前の取引だしそうでない場合、例えば中部電力とかトヨタ自動車とかに出入りしている産廃業者を調べてみれば分かるはずなんだが、なまじ調べずに記事を書くとこうなるんだろうな。 https://t.co/I8WqaPt4yW
01-21 21:30

アルコールのない宴会が今終わった。くそつまらんので食べるもんだけ一生懸命食べてきた。
01-21 20:43

くそ忙しいのに最後まで読んじまったぜ。https://t.co/568hL0nW4I
01-21 16:59

RT @koikekazuo: 「本質」からずれたことをいくら話し合っても正しい答えは出ない。「本質」からずれた努力をいくら頑張っても結果は出せない。話題になっているすしざんまいの社長さンは、的確に問題の本質を見抜き、的確に行動し、的確な努力をされたのだろうなあ。物事の「本質」…
01-21 15:33

私が上梓した本の題名は「英子の異国見聞録」で、当時のベストセラーになりました。内容はハングルを全国に広め漢字を忘れさせた悪の組織との戦いをえがいた勿論フィクションで決して嘘つきなどと後ろ指を指される作品ではありません。 https://t.co/KvtErLdqm5
01-21 15:19

私はブログを広く一般に公開していますが、著作権は放棄しておりません。法に抵触するような行為は厳に慎むべきです。 https://t.co/vBskm24E6f
01-21 14:12

社会的制裁とは個人が行うものではありません。字が表している様に社会から受ける制裁です。あなたのその返答を持って反省するチャンスを自から放棄したものと解釈します。 https://t.co/d8nheua7ta
01-21 12:59

@aoiminagi0201 おやおや未だ削除してませんね。それに謝罪もしていない。社会的制裁が発動されてもよろしいのですか?最後のチャンスをあげましょう。
01-21 12:07


@aoiminagi0201 工学士の私には関係ないはなしだな。因みに初期のマジェスタのシートの素材と色のデザインは私の所属したチームで開発したんだけどね。天然の新素材を使ってみたんだよ。 @hinasanpiyopiyo
01-21 11:11

預言者殿!ローゼンメイデンの次回のアニメ化の有無を教えてください。 https://t.co/JFNNIlCERj
01-21 09:48

後の魔王星であったとかだったら、超時空旅行も夢ではないな。ーーーー太陽系に9番目惑星か 地球の10倍の重さ https://t.co/Xem4EFoD04
01-21 09:42

それじゃ、自分の知り得る事、経験を綴っているとしたら、例の訴訟で惨敗したわけもよくわかります。 https://t.co/H58DdDf84f
01-21 09:38

亜美といえば、くりいむレモン だよな。このシリーズが、アニメでモザイクっていうスタイルを確立させたんじゃなかったかな。よく知らんけど。
01-21 08:23

RT @koikekazuo: 例えば、メイド服。例えば、尼さンの着物、白衣に、女学生の制服。性を感じさせないようにすればするほど、萌える男たち…。しょうがねぇなあ…、男って。(小池一夫)
01-21 07:01

[2016.01.22(Fri) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 01/22のツイートまとめ | TOP | 01/20のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4568-6ac526c1
 ← 01/22のツイートまとめ | TOP | 01/20のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By