06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

01/15のツイートまとめ

eiko1196

バルス#バルス
01-15 23:23

おお、ラピュタ。私の好きな場面が始まった。
01-15 22:35

まだ分かっていない様なので、はっきり言ってあげよう。細くなったり薄っすらとしてきた時点で、【バルス】。 https://t.co/jYA5KKZk0c
01-15 22:07

私はハゲてない。 https://t.co/gh8PO3XvMC
01-15 21:22

PSO2アニメ版 - .little dreams* https://t.co/zN8kE0QLzGーーーーーノンプレイヤーキャラクターを略して、「NPC」といいます。
01-15 14:09

福島の原発事故の時の記事も酷いものだったが、今回もまた異国の不幸をネタにしたなんの笑いもメッセージ性も無いただ死者を愚弄するだけの記事だ。何故世界はこの出版物をありがたがるのかさっぱりわからん。https://t.co/hxT9kaBclf
01-15 06:10

バス事故というと日本福祉大学の学生を乗せたスキーバスの転落事故が、昔あって20歳前後の若者が多く犠牲になった。その事故はバスが川に転落した為に被害が酷くなったし、当時携帯電話も普及してなかったので救急への連絡も時間がかかったと聞いた。
01-15 06:00

糞女の妄想 https://t.co/FMwNY6A74F
01-15 00:10

Comment