TOP > 01/06のツイートまとめ
 ← で、どっちにしたんだ? | TOP | 01/05のツイートまとめ

リストマーク 01/06のツイートまとめ 

2016年01月07日 ()
eiko1196

@aoiminagi0201 ひなさんへの反駁が、全くなされていない所を見ると経絡秘孔を突かれているんだろうな。@hinasanpiyopiyo
01-06 20:31

@aoiminagi0201 ーー 今まで「警告」だなんて思ったこともないし〜。どっちかって言うと「お笑いのネタ」程度かなぁ。
01-06 20:27

そろそろブログを閉鎖してばっくれる頃合いだと思う。
01-06 20:05

名古屋市在住の韓国人というと25人ぐらい居るからそう簡単には特定できないだろうな。ざまーみろ。ーーーーーーlittle dreams*愛知県名古屋市在住で韓国籍というところまでは割れている https://t.co/ukvcyyRaWP
01-06 15:19

必着と消印有効の違いが分かって言っているのだろうか?それとも苦し紛れの言い訳か?ーーーー本日発送いたしました。 : .little dreams* https://t.co/YeLw1hcXPJ
01-06 12:57

RT @shunkannews: Twitter、ツイート文字数制限を1万文字に変更か 3月末に140文字の制限撤廃へ - BIGLOBEニュース https://t.co/FoH0Omv9De https://t.co/9YHkpBlQaD
01-06 11:25

RT @IgarashiMari: 【発掘記事】https://t.co/ajjXzVS9Yv スチームパンクについて説明するのに最も良いアニメ作品は?──と聞かれたら、『スチームボーイ』をお勧めします。2004年に公開された、大友克洋監督によるSFアニメです。 https:/…
01-06 11:16

年末年始と雨は降って無いので「雨が降っていて郵便局に行けませんでした」って事はないわな。(念押し)ーーーーーー2016年1月6日必着で東京都の某地方裁判所に請求書類を送付します : .little dreams* https://t.co/IA3hvNwF4P
01-06 06:03

[2016.01.07(Thu) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← で、どっちにしたんだ? | TOP | 01/05のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4551-50f44b1c
 ← で、どっちにしたんだ? | TOP | 01/05のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By