06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

01/05のツイートまとめ

eiko1196

@aoiminagi0201 ヲチャ以外にゲーマーが訪問している様な気配は全然無いんだが、だいたいゲーム仲間すらいるのかどうか疑わしい。掲示板も公開してるみたいだけど、本人しか書き込みが無いというのもなんだかなぁと思っちゃう。
01-05 15:53

「警察に届ける」または「警察に届けた」というのも全て嘘のようです。こまったさんですね。 https://t.co/qGrSWA7oHP
01-05 02:33

結局、反駁しないっていうか私の意見に納得したということでOKなわけですね。それなら今後、同様のクレーム入れた時は、この時の記事を引用して晒しあげることにします。https://t.co/XkepbrO1QX
01-05 02:14

【魚拓】 https://t.co/H3LhWBd90W2009年には、「 発信者開示請求 」と言う言葉を使ってたんだなぁ。その割には一度も請求が通ったという記事を見かけたことが無いんだが、もしかして全部嘘だったの?
01-05 02:04

RT @heyta1030: Firefoxの動作が最近遅いと思ったらAdlock Plusが原因のよう。uBlockに変更したら快適。
01-05 01:34

Comment