TOP > 01/03のツイートまとめ
 ← 01/04のツイートまとめ | TOP | 01/02のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 01/03のツイートまとめ 

2016年01月04日 ()
eiko1196

芸能人の心霊体験 怪談 【ソファーの下】怖すぎるわ。 https://t.co/Tmm0DxML74
01-03 21:45

RT @koikekazuo: 一つ前の「しね」と書き込む人の心理状態って、一種、それを書くことに脅えが垣間見えるンだよね。だから、ひらがなの「しね」や「氏ね」と文字変換する。「死ね」とすら書けない。ましてや、「殺す」と書いたら捕まるから、「しね」。すごいチキンだなあっていつも…
01-03 15:13

マジで言ってンんのか?逆説的に言ってンのか素でわからんのだが。 https://t.co/wrfK49DvfR
01-03 15:04

アセトアルデヒドがーーー!
01-03 14:54

RT @koikekazuo: SNSやっていると、多くの人が経験したことがあると思うのだが、匿名で「しね」って言う人いるでしょ?あれは、人に死ねと言うほど自分の心が荒み、言ってる本人が死にたいぐらい辛いンだと思う。ハッピーな人が、人に死ねなンて絶対に言わない。人に死ねと言う人…
01-03 14:28

ウイスキーのボトル空いちゃった。しまったなぁ日本酒を一升瓶で買っておけばよかった。
01-03 14:17

RT @tebasakitoriri: 本人に直に会って確認しないと、あるいは直に電話して確かめないと、アカウントが実名か匿名かわからない、こんな高いハードルをいかにも何のハードルもないように言う人がいる。誰もがそんなこと簡単にできるわけがない。普通にツイッターをやってる人にと…
01-03 07:32

RT @tebasakitoriri: アカウントが実名だったり、プロフィールに実名や所属等が書いてあっても、ちゃんと確かめるまでは匿名と同じ。 https://t.co/lg9L7DPPaJ
01-03 00:45

たとえ真実を叫んだとしてもそれがたった1人では何の影響力もない。と今までは思っていたのだが。
01-03 00:38

そうだね。 https://t.co/JCjGzzmC3W
01-03 00:21


馬鹿なのは日本政府だと言っている。 https://t.co/UnDgJmiqVC
01-03 00:18

20万人という数字がでたらめ、強制連行が嘘。それなのに謝罪して賠償までして、馬鹿じゃないの? https://t.co/ZiioarPLMG
01-03 00:06

[2016.01.04(Mon) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 01/04のツイートまとめ | TOP | 01/02のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4548-503a954e
 ← 01/04のツイートまとめ | TOP | 01/02のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

