TOP > 01/01のツイートまとめ
 ← 01/02のツイートまとめ | TOP | あけましておめでとうございます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 01/01のツイートまとめ 

2016年01月02日 ()
eiko1196

実際収奪したのは朝鮮戦争時の中国軍であり日本軍が奪ったという話は聞いたことがない。 https://t.co/Cr3fD3qyZC
01-01 21:24

しまったなんだかんだ言ってるうちにウイスキーを200ミリリットルほど飲んでもうた。
01-01 20:59

だいたいねー、Lttbが、Sta-1に勝てるわけないでそ。
01-01 20:36

オンラインゲームってちょっと酔っ払ってる位が成績が良いのよね。
01-01 20:12

今回は、日本だけでなくアメリカ政府も注視している。もともとが自分で蒔いた種なんだから、世論誘導を間違えないようにしないとな。――――【「慰安婦」日韓合意】朴槿恵大統領、「第1位」の成果と誇示 - 産経ニュース https://t.co/mqviwgCStf
01-01 19:44

建築の世界に ティモシェンコ 梁理論と言うのがあるんだが、多分全然関係ない。 RT @IgarashiMari: https://t.co/6YEPRZoww0 美しすぎる首相として有名になったウクライナの政治家です。 https://t.co/B4gFjSBUAJ
01-01 19:39

RT @FIFI_Egypt: 別れを決意したら全てを男のせいにする女がいい女とは思えないし、そこまで嫌われる男に原因がないとも思えない。
01-01 19:33

RT @katsuyatakasu: 日本政府がここまで譲歩して韓国政府の顔を立てているのに理解できないとは愚かである。では韓国政府の合意のもと、ちゃぶ台返しをしようではないか😁なう https://t.co/JYYAb2OrQQ
01-01 19:32

このアイコンは、ワンダー3のものなのかな?色っぽいな。https://t.co/wYb81bV3Ys
01-01 19:32

衝撃の事実が・・円谷を「えんたに」とよんでいた、うちの娘。
01-01 17:03


カーナビから新年の挨拶をもらう。律儀な奴だぜ。
01-01 15:35

RT @GachapinBlog: 一富士 ニムック 三ガチャピン! あけましておめでとーう ヽ(≧∇≦)/ https://t.co/cNRF8RZny7
01-01 08:13

あけおめだがね。ことよろだでかんわ。
01-01 06:59

[2016.01.02(Sat) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 01/02のツイートまとめ | TOP | あけましておめでとうございます

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4546-e3687ff9
 ← 01/02のツイートまとめ | TOP | あけましておめでとうございます

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

