TOP > 12/31のツイートまとめ
 ← あけましておめでとうございます | TOP | 12/30のツイートまとめ

リストマーク 12/31のツイートまとめ 

2015年12月31日 ()
eiko1196

本年もいろいろいろとお世話になりました。RT @adankadan1: [exblog] よいお年をお迎えください。 https://t.co/4ktir6jk9X https://t.co/YzRr2v6FuN
12-31 22:24

「ちくわうんこ」が本名である可能性があるので注意。コメントを入れるわけでもなく、TBを打つわけでもなく - DontDisplayLastUserName - Yahoo!ブログ https://t.co/KhHIgZcO7l #ブログ #その他教育 #あたまへんなひと
12-31 21:59

今日まで働いてたんだもきっとわかってくれるさ。見てくれてる人がいればの話しだけど。
12-31 21:02

あーーー。正月用のブログ記事、作るの忘れとるがね。
12-31 21:01

韓国に言わせてみれば、「大人の対応の仕方を教え無かった日本が悪い」まぁ冗談はここまでにして。今年一年、いろいろお付き合いいただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。髪がそれ以上うすくなりませんよーに。 https://t.co/AHYsYpHYpo
12-31 20:59

そこなんだよね。普通に考えれば、国際的な信用の失墜を恐れるけど相手が日本であり、尚且つ抗議内容が慰安婦となると天秤が機能しなくなるんだよな。 https://t.co/sabLKYCd0H
12-31 20:43

反日無罪って言葉があるでしょ。警察がわざとってことも考えておいたほうが良いかも・・だよ。 https://t.co/kMXt8TrAHl
12-31 20:27

こう言ってはなんだけどさ。日本、なめられすぎてない?侵入したテロリストだけどさ、日本大使館なら無事に返してくれるとかうまくいけばヒーローだぐらいの考えしか持っていなかったと思うわけですよ。日頃の対応が甘過ぎるんだと思わない? https://t.co/jSE5IH71ik
12-31 20:15

丁寧なお返事、ありがとうございます。声を上げるべきものが何故沈黙しているのかという言葉には考えさせられるものがありました。出来れば来年にでもその答えが出せたらと思います。それでは、良いお年をお迎えください。 https://t.co/O30bw9zhqD
12-31 20:09

そういえばちょっと前にバナナでダイエットっていうのが流行ったよね。やり方がわからん。
12-31 19:49


二世三世なんて不憫なものだ。帰るべき家など無いのに一体なににアイデンティティをみいだしているのか?何かあれば「国へ帰れ」といわれてもその帰るべきところすら持ち合わせていないというのに。何故その地に根付き交わり共に暮らそうとしないのだろう。変革すべきは自分自身である。
12-31 19:47

バナナチップ作ろうと思ったらバナナ炒めの様になってる。なにがいかんかったんだ?
12-31 19:41

時間が無いので一点だけ、在日二世三世に期待しないことです。残念ながらかれらのなかのには本国のために活動している様なものもいますが、基本的に本国のものは彼らを蔑んでいるし利用するだけで使い捨てにします。逃げ出した奴らの末裔と呼んで https://t.co/ufm9d1FFbZ
12-31 19:32

久々のオンラインゲームに燃える。
12-31 19:03

そうか、日本の年末は格闘技と紅白だったな。
12-31 18:49

それは日本政府もじゅうぶんに予想してたはずだから明文化してあると思うのだけど、相手が悪かったな。 https://t.co/Vfa5xc1L6F
12-31 18:29

大使館内に侵入したのならばそこは日本国の領土なので、煮て食うなり焼いて食うなりすれば良かったのにそれか、拘留したテロリストを正面にあるなんとかの像と交換するのに利用すれば良かったのに。日本政府、優しすぎ。 https://t.co/FCzdA9PNa3
12-31 18:26

テロルやん。 https://t.co/P1RncxqqpD
12-31 18:15

日本の教育を受けた韓国人には、日本を理解しありのままの姿を自分の子や孫に伝え政府のプロパガンダにも惑わされない一族を作り上げた人もいました。時の日本政府の努力が全く無駄であったわけでは無いのです。細く弱々しい繋がりでも生きています https://t.co/xlUuK8hQ9T
12-31 17:54

残り2時間となりましたが、私が謝罪する様な事案は見つかりませんでした。ーーーー"@aoiminagi0201: @eiko1196 人権侵害と誹謗中傷に対する謝罪を24H以内にしろ。なにが社会的制裁だ。自分の本名を知られたあとに起こる出来事にビビッて行動できん馬鹿が"
12-31 15:48

帰ってこれて良かったね。 RT @kesarabasara: (気を失ってた)
12-31 15:42

イチゴが3キロ、パイナップルが4キロ、バナナが実に5キロ。一度に貰ったんだが、食べきれん。ジャムを作るか。
12-31 15:18

この話を題材にした魔夜峰央さんの作品が結構好きだ。ーーーー顔から面がはずれない!「吉崎御坊・願慶寺」【福井】 https://t.co/wx1g2FXs07
12-31 15:06

食べ物がないよりはあるほうがいいよね。
12-31 15:01

今日、仕事終わるんだろうか?
12-31 11:27

基本的なところで決定的な間違いをしているのですが、気付いてないのは、本人だけで他の方々は分かっておられる様なので、このまま勘違いさせておこうと思っています。 https://t.co/qUKpV79mQY
12-31 11:25

藤田家のおおあんまき。いつも素通りだ。
12-31 09:13

額に汗して働く一日がまた始まります。道路空いてるな。
12-31 07:35

[2015.12.31(Thu) 23:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あけましておめでとうございます | TOP | 12/30のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4545-d0c793b9
 ← あけましておめでとうございます | TOP | 12/30のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By