TOP > あえてブス殺しの汚名をきて
 ← 12/28のツイートまとめ | TOP | 12/27のツイートまとめ

リストマーク あえてブス殺しの汚名をきて 

2015年12月28日 ()
http://megalodon.jp/2015-1228-2251-21/aoiminagi.exblog.jp/22713500/

損害賠償請求訴訟をおこすという内容なので、全文をコピーしておく。
865.png

私の使用しているハンドル「eiko1196」を名指しし、損害賠償の金額も具体的に明示されていることから
Webページによる損害賠償請求訴訟の宣言であると判断した。
訴状が届き次第、内容を精査しコメントを発表することにした。
もしもこれが虚偽の宣言であったとした場合、恐喝行為として対処する。

でもなぁ、署名が
『 美凪葵 』
だからなぁ、日付も無茶苦茶だし、エープリルフールには早いしね

http://aoiminagi.exblog.jp/22713500/

誹謗中傷サイトを運営している者全員へ


今すぐ誹謗中傷サイトを閉鎖せよ。

閉鎖できない、
自分たちのしていることは誹謗中傷ではない、
私に性格を直せ、お前が悪いというのであれば、

全員の個人情報を特定させてもらう。

2016年1月、

各一人当たり、
50万円の支払いを損害賠償請求訴訟により求める。

もうすでに、
eiko1196なる人物の家族を特定しており、
損害賠償請求の訴状を現在作成中であることを報告する。

もう時間の猶予はないことを告知する。

裁判を起こされたくなければ、
ブログに書き込んでいる内容について今一度見直し、
自分のしたことの愚かさを反省せよ。

美凪葵


私・美凪葵は2006年より誹謗中傷と人権侵害、著作権侵害、
個人名や家族名などをさらすなどの誹謗中傷を長年受けております。
発信者情報開示請求などの手続きももちろんしているのですが、
私に対する誹謗中傷をしている人間は、
自分たちのしていることを「法で許された権利」などと言い訳し、
あたかも私のしていることのほうが悪いとか、
社会不適合だとか、意味のわからないことを書き立てて私のことを社会から抹殺しようとしているわけです。
このようなことをゆるしておくわけにはいかないため、
私は、誹謗中傷サイトを運営するなど、
多くの方に迷惑をかける行為を犯罪とみなし、抗議しています。

***警察の方から、判断基準として、
「個人名など相手が誰なのかが行き着く情報」が含まれている場合は、
悪口などの嫌がらせ書き込み、ネガティブ情報の送信などは、
誹謗中傷に当たるとの意見をいただいています。
私はこの判断基準を尊重しており、
このような悪質な書き込みは撲滅すべきだと考えています。

なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

                                              by minagiaoi | 2016-12-31 00:00

[2015.12.28(Mon) 23:19] 待ち針よーこTrackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 12/28のツイートまとめ | TOP | 12/27のツイートまとめ

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2018.02.19(Mon) 15:36] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4540-a6193646

例の嘘つきですが、こんな返事を出しやがりました。FC2事務局です。お問い合わせいただきました件ですが お客様からの依頼内容を、こちらのユーザーhttp://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4540.htmlにお伝えしたところ、該当ユーザーより************************************************** ご連絡ありがとうご...
[ 2016.01.08(Fri) 09:39 ] .little dreams*
 ← 12/28のツイートまとめ | TOP | 12/27のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By