TOP > 12/25のツイートまとめ
 ← のせられてたまるか。 | TOP | そのうち「私のじゃありません」って言いそうだな。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12/25のツイートまとめ 

2015年12月26日 ()
eiko1196

人権団体とかいう意味不明の組織の恐ろしさよ。-------------------大安、仏滅…六曜「差別につながる」 カレンダー配布中止、大分 - 産経ニュース https://t.co/TpktG3PdUr @Sankei_newsさんから
12-25 21:23

えーと。ケーキを買わずに帰宅致しましたところ、娘が部屋に立て籠もりました。今からでも買って来るべきでしょうか?
12-25 19:29

あったまつるっぱげのトナカイさんはいつもみんなの笑い者でもその年のクリスマスの日サンタのおじさんが言いましたーーーーん〜こうやって文字にしてみるとハゲに対する世間の冷たさがよくわかりますね
12-25 11:24

じゅうぶんにハゲです。キッパリッ https://t.co/aid8cXasUw
12-25 07:51

何杯おかわりくれるんだ。日本に足向けて寝られネー。ーーーーーー慰安婦支援で新基金提案へ 外相、28日訪韓:日本経済新聞 https://t.co/7W7iNQtvm0
12-25 06:22

クリスマスイヴにケーキを買い忘れたことにして帰宅。娘、泣く。明日買えば半額だから、2個買ってこようねと騙す。本日、そんな会話無かった様な顔をして帰宅する予定。
12-25 06:19

何回でもおかわりができるシステムとして今後千年続けると現大統領が就任直後に宣言してる。そのため都合が悪くなった前大統領は消えてもらうというのがセオリーと成っています。 https://t.co/N9UEtXh8mM
12-25 06:14

[2015.12.26(Sat) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← のせられてたまるか。 | TOP | そのうち「私のじゃありません」って言いそうだな。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4536-a34c85a0
 ← のせられてたまるか。 | TOP | そのうち「私のじゃありません」って言いそうだな。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

