TOP > 12/24のツイートまとめ
 ← そのうち「私のじゃありません」って言いそうだな。 | TOP | 12/23のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12/24のツイートまとめ 

2015年12月25日 ()
eiko1196

ちくわうんこが、スクルージと同じ経験をしたら、改心するだろうか?と、クリスマスイヴに思う。
12-24 18:24

男だったら勝負だろう。と、無闇に煽る。 https://t.co/AyKCoY2mqi
12-24 18:20

もう一度言われたい。「月がとってもきれいですね」と。
12-24 17:33

RT @ebigcomic4: いよいよ明日!アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』が配信開始! https://t.co/Bask3nBgoU eBigComic4ではフルカラー完全新作『機動戦士ガンダム サンダーボルト外伝』(太田垣康男)を独占公開中!https:/…
12-24 13:08

「 死ね 」という言葉は、日本においては暴言とされており、謝罪と削除を要求します。もしこの要求を無視された場合は社会的制裁を与えます"@aoiminagi0201: @eiko1196 相手の立場を考慮できない人権侵害女が言うことか!誤ることもできないクズは今年中に死ね!"
12-24 12:00

ネカフェじゃしょうがないだろ。ーーーーーー"@aoiminagi0201: やろうと思ったらいつも再アップデート。治してほしい #pso2"
12-24 11:54

大きい声では言えないけれど、私は知ってた。ーーーー【ジングルベル!】クリスマスツリーは韓国生まれ!?=韓国ネットも「初めて知った」と驚き : キムチ速報 https://t.co/f9jlbFJaN4
12-24 11:42

人は生まれ落ちた瞬間から緩慢な死に向かって歩き始める。魂が不滅ならば消滅することはない。ただ悠久の時の流れの中で巡り会いそして別れを繰り返していくのみ。#空気読まなくてごめん https://t.co/UeRA6VDAaI
12-24 08:08

満月のクリスマスイヴだそうだ。で、それがどうした?狼に変身できるのか?月に頼らにゃ狼になれない様では、失格だな。
12-24 07:59

[2015.12.25(Fri) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そのうち「私のじゃありません」って言いそうだな。 | TOP | 12/23のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4534-5dcb162f
 ← そのうち「私のじゃありません」って言いそうだな。 | TOP | 12/23のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

