06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

12/23のツイートまとめ

eiko1196

シリアで行方不明の日本人ジャーナリスト「拘束」 国境なき記者団が見解「日本政府に救出に尽力するよう求める」 https://t.co/66uhRO37y8 Sankei_newsより
12-23 21:36

なんだか裁判について詳しそう。訴えられた経験でもあるんだろうか? https://t.co/aAxSEuEoAK
12-23 16:48

日本の公務員ってみんな大学院を出てるの?それともこれは、韓国のおはなしなの? https://t.co/aAxSEuEoAK
12-23 16:47

色々な方面に向かって喧嘩を吹っかけていますな。 https://t.co/aAxSEuEoAK
12-23 16:46

民衆の圧力と政府の圧力の結果がこれなんだろうな。----------------韓国憲法裁判所、日韓請求権協定の違憲性判断せず却下 - 産経ニュース https://t.co/arOQjlriQw @Sankei_newsさんから
12-23 16:39

潰さずに丸呑みする人もいれば、混ぜる人もいる。特に朝食のコーヒーに添えられていたが、近年は卵の殻からの感染症の疑いで卵を出すコーヒーショップが減っているはず。昔は、会社の朝会議なんかにも出されてたけどね。 RT @Oyadjitter: ミルクセーキのコーヒー版みたいなもん?
12-23 16:37

よくもまぁ、記事も読まずに断罪できるなぁ。有田芳生とかいう人物と同類か?同じ匂いがするんだが。 RT @aoiminagi0201: @eiko1196 相手の立場を考慮できない人権侵害女が言うことか!誤ることもできないクズは今年中に死ね!
12-23 14:35

生卵でも、黄身だけを落とすんですけどね。美味いかどうかは食文化の違いがあるからなぁ。桜井誠さん「フジテレビが懲りもせずに韓国押しを始めました。コーヒーに生卵を入れるのが流行っているとか。調べたら下朝鮮の風習」 : キムチ速報 https://t.co/WPGRBjMxId
12-23 14:26

こういうさ、人様の配慮を素直に受け入れられない人って・・・・・・・・・ハゲてしまえ!----------きまたって姓の奴に陸な奴はいないということに最近気が付いた。 https://t.co/e40vQG7Qha
12-23 09:32

Comment