TOP > 12/21のツイートまとめ
 ← きまたって姓の奴に陸な奴はいないということに最近気が付いた。 | TOP | 12/20のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12/21のツイートまとめ 

2015年12月22日 ()
eiko1196

今から、009と003の濡れ場を鑑賞するので、どなたさんもおやすみなさいです。
12-21 20:07

RT @yojizen: エピソード4の時(中学生)は「盛岡でならもうやってるはず」と、謎の確信で東北本線に乗って行ったらやってなくて、「宇宙からのメッセージ」を観て帰ってきたのだった。
12-21 14:02

日本の心というと 大和魂 のことか?ーーーー RT @maruchan777jp: 党名が変わりました。略称は【日本】です。次世代の党が党名を一新 「日本のこころを大切にする党」に https://t.co/k7jsyO5fnU
12-21 13:17

木全、逃げ道なくしたな。ーーーーーーブログに「社員をうつ病にする方法」 社労士を調査へ:朝日新聞デジタル https://t.co/jsIcCTA9wk
12-21 11:04

https://t.co/YvUqida8bs謝罪すれば考え直すと言うのは、韓国人の常套句でその実赦す気なんか全くない事ぐらい愛子ちゃんなら分かっているはず。だいたい、彼女が当該ブログを見ている可能性ってあるのか?それともメールでも送っているのか?アドレス知っているのか?
12-21 11:02

RT @makotomatic: 前にTwitterで「アロンアルファは空気中の水分と反応して硬化するから乾燥剤と一緒に密封しとけば固まらず最後まで使える」という話を聞いてやってみたら開封から数ヶ月経った今でもみずみずしく使えててものすごく感動している https://t.co
12-21 09:23

この木全って野郎、屑だな。ーーーーーー『精神的打撃与えることが楽しくなりますよ』 : 日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가? https://t.co/Hawo6jt8JP
12-21 06:38

ダーリン。ラバー。とか?#仕返ししないで下さい。 https://t.co/0kANyWsRsH
12-21 06:15

[2015.12.22(Tue) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きまたって姓の奴に陸な奴はいないということに最近気が付いた。 | TOP | 12/20のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4529-a91e5b23
 ← きまたって姓の奴に陸な奴はいないということに最近気が付いた。 | TOP | 12/20のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

