06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

11/29のツイートまとめ

eiko1196

従軍慰安婦の時もそうだったけど、どうして日本人って現地での調査をしないのだろう。私ですら知っていた事実なんて簡単に現地で入手できたはずなのにまったく何やってんだか。 https://t.co/AvM33qnJFN
11-29 22:53

中国側が提示している写真を検証すればよくわかりますが、日本軍を模した兵隊の写真ばかりです。また犠牲者の写真も他所の撮影である可能性が大変高いですし、第一その犠牲者数十万人の遺体は確認されているのですか?(感情論であるなしはやめよう) https://t.co/AvM33qnJFN
11-29 22:44

ちくわ女をご存じない方、ぜひこの機会にお手に取って。RT @kojiaihara: いよいよ明日11月30日「コージジ苑 第一版」発売です。装丁もオサレで値段も497円とふところに優しくなっております。コンビニにも結構出回るそうです。https://t.co/hFHeTQqGFD
11-29 22:38

夏目友人帳を見終えた。子ぎつねが出てくるエピソードがあるが、うる星やつらのしのぶとキツネの絡みを彷彿とさせる。キツネは人を化かすとかいいながら、アニメでは心優しいストーリが印象に残る。もしかしてアニメ界には、本物のキツネが紛れ込んでいるんじゃあるまいか。あなたの隣は大丈夫?
11-29 22:32

そういやぁ昔、答えてねっとなるものがあって、お宝映像を消してしまったけどサルベージの方法はないか?だとかっていう質問に「バックアップとってない己が悪い」とかっていう、藁をもつかもうという質問者を奈落の底に突き落とすようなレスをつけてたっけかなぁ。
11-29 22:26

23インチのディスプレイだと!なんで私にプレゼントしなかったんだ。あれ程世話を焼いてやったというのに。
11-29 18:14

親に知られずに依頼したんだ。やるなー。見直したなー。勇気があるなー。 https://t.co/LjlCUSEEEJ
11-29 13:40

以前事務所のLANケーブルを取り替えた時ケーブルの被覆を青から赤に変えた。安かったからという理由なのだが、「今迄より3倍速くなるんだよ」と言ったらマジに受け止められて、今だに「あれは冗談だったんだよ」と言えずにいる。あー、ガンダムフリークスってめんどくせー(って誰の事だよ)
11-29 13:31

ちくわだ。オリジナルのちくわ女が今ここに https://t.co/e30gUTkq0g
11-29 05:27

RT @WATERMAN1996: FireFoxがずっと不調だったんだが、どうも、アドオンの「Tab Mix Plus」が原因だったようだ。
11-29 05:18

Comment