TOP > 11/26のツイートまとめ
 ← 11/27のツイートまとめ | TOP | 私の持つ友人帳から名前を返して欲しくて仕方ないらしい。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11/26のツイートまとめ 

2015年11月27日 ()
eiko1196

誰が為に君はハゲる誰が為に散り逝くなら 何故に(シドニアのハゲより抜粋) RT @aphonedollar: プロフェッショナルwwwhttps://t.co/BsWVlnMQ1Lなるほどそうか。ありゃ隠しているんじゃなくてわざとバレるようにしてるわけね。
11-26 22:08

https://t.co/ORETii9CCK早い話が、プー
11-26 22:01

https://t.co/ORETii9CCK職業欄が、超悲しいことになってる。
11-26 22:01

米の1歳、オーブンで焼かれ死亡 きょうだい「温めた」:朝日新聞デジタル https://t.co/csx0152SFD
11-26 21:53

RT @koikekazuo: 一体、何が起きているのだろうか?爺さンがゲームを始めただけなのに、ヤフーニュースになり、トレンドに名が上がり、あちこちのまとめサイトでまとめられてる。もう一度言う。爺さン、ゲームを始めただけ…(小池一夫) https://t.co/uHyg6wh
11-26 12:22

作ったばっかりのキムチが美味しいだなんて思った事ないなぁ。これに参加した人達ってキムチの本当の美味しさを知らないんじゃないだろうか?日本にキムチの漬け込み文化伝えた「キムチ伝導師」| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/142zb9y6PW
11-26 11:23

娘の指に反応して私の指に反応しないスマートフォンなんかこの世から消えてしまえ。
11-26 10:00

ガチャピン、早起きさんですね。 https://t.co/n13Yif9TUw
11-26 08:01

どう見ても「少数民族制圧無人機」にしか見えないのだが。ーーーーーーーー中国でテロ対策ロボ 北京の博覧会に登場 https://t.co/F5XIiNmJ8h
11-26 07:59

ちっ。今週末捕まえに行こうと思ってたのに。ーーーー脱走エミュー3羽捕獲 群馬で大捕物 https://t.co/EjQuzM1lyF
11-26 07:55

[2015.11.27(Fri) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11/27のツイートまとめ | TOP | 私の持つ友人帳から名前を返して欲しくて仕方ないらしい。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4500-12250c45
 ← 11/27のツイートまとめ | TOP | 私の持つ友人帳から名前を返して欲しくて仕方ないらしい。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

