06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

11/25のツイートまとめ

eiko1196

「それは、良いものだぞー」って、ちょっとばかり若ぶってみたりーーーー https://t.co/3Hl2H2w4gr
11-25 22:08

私の知ってるガメラじゃなかった。 https://t.co/Df1MudqcXc
11-25 22:00

ご同意いただけた様で、何よりです。 https://t.co/P1dszaC9sU
11-25 20:54

アメリカさん、韓国の動かし方わかってきたじゃん。ーーーー日本防衛相「THAAD導入を検討」| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/0J4shghSLd
11-25 20:46

OKそのフォーメーション完璧ね。 https://t.co/KgegEQM0uR
11-25 20:14

そうそう、特にあのもものあたりが・・・ https://t.co/v5JoltGKmP
11-25 20:06

警察も「食べる」という欲望が有れば捕獲できたかもしれませんね。私に任せろ。 https://t.co/oeeEQZnfmD
11-25 13:41

折角捕まえた金ヅルを手放すほど莫迦じゃなかろう。しかし今迄そのまま放置してきた日本政府もどうかしてると思うぞ。ーー【ソウルから 倭人の眼】慰安婦問題の早期解決を迫る朴槿恵政権の露骨な圧力 ついに「国際社会」まで持ち出し… https://t.co/pGCiHrz4bJ
11-25 07:28

妄想と幻想と空想で生きてるとこんなんなっちゃうのかなぁ。 https://t.co/qPthXdrYdH
11-25 06:51

Comment