06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

11/10のツイートまとめ

eiko1196

くっそー、先越された。めっちゃ悔しい。 https://t.co/OVtMqZVLKr
11-10 17:30

もともと、ちくわうんこに仲間なんていないじゃん。"@aoiminagi0201: @hinasanpiyopiyo ←@eiko1196の味方を続けるから仲間外れにしましょう。#拡散希望"
11-10 17:23

オマエラ、その会話が全世界に垂れ流されてるのわかってるよな。 https://t.co/xiNL6qzhm3
11-10 16:50

このノリ好きだ。 https://t.co/rpAE2CxFgo
11-10 16:47

https://t.co/fsl71kjDRA youtubeより
11-10 15:29

タダで見ているのなら文句いうな。ツムツム https://t.co/Exy5GgxyQY
11-10 14:32

TSCのパソコンにはログインの履歴が残ったままだったんだよ。あそこはネカフェと違って再起動させても履歴が消えない設定だった。もっともあそこのパソコンは個人のブログを管理する為に設置したわけではないからね。ログインしたまま放置? https://t.co/7m3B7fuEb1
11-10 12:46

韓国の事を大韓民国と呼ぶのは、韓国人か外国に住む韓国籍の人間だけなんです。本人たちは気が付いてないと思いますが。大韓民国の大恥晒しが何か言っていますが 1 https://t.co/UaxB7DLDO3
11-10 12:36

Comment