TOP > 11/05のツイートまとめ
 ← 11/06のツイートまとめ | TOP | 11/04のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11/05のツイートまとめ 

2015年11月06日 ()
eiko1196

テンプレに喜ぶ莫迦発見!Seesaaより返答 https://t.co/0CDOAsHKhc
11-05 17:22

私の著作権を侵害した時には、どうなるかわかってるよな。著作権表記の場所を移動しました https://t.co/3QE4rzik9p
11-05 17:20

何処からパクってきた画像なんでしょうね?個人的に楽しみにしているんですが。。。 https://t.co/MaxPgIbpKL
11-05 17:14

「多くの人に迷惑」って「多くのアジアの国々に」と言いつつその実情は韓国と中国の2カ国だけというのと全く同じですね。何処の出身かよくわかる記事ですね。そうそう。 https://t.co/Enbmm3gEPx
11-05 17:11

いろんな理由をつけているけど、目的は動画の拡散だということは明白。こいつがアップする度に再生回数が伸びているのが何よりの証拠。編集しやがった https://t.co/p6cNODtC8e
11-05 14:18

ダニは最初から警察に相手にされて無いし、動画とBGMのシンクロが変更されてないのは明らかな事実。嘘つきって嫌ね。編集しやがった https://t.co/p6cNODtC8e
11-05 13:42

また何処の誰かも確認できてないアクセスを制限して莫迦を世間に晒すのですね。清々しいまでの無能ぶりです。アクセス制限のお知らせ https://t.co/QWAlmG5UVn
11-05 13:26

「今年は、大喬になりきってハロウィンを楽しみます^^。」もしかしてこれも、やるやるなんとかの一環ですか?もしやってら、結果報告とかTwitterにアップするよな。友達居ないと寂しいね。いつの間にやらハロウィン一色 https://t.co/YYiVRWxs0B
11-05 13:14

プーのくせに「仕事の予定キャンセルして、東京まで出向く必要があるかもしれないということ。」だって。プププ屁が止まらない。最近考えていること https://t.co/Z5TEOlVJ7P
11-05 12:58

「祥子」だとか「さち」だとかっていう名前が出て来るたびに思うんだけど、バーチャルだとかリアルという区別無く当人には実在しているという事実が気持ち悪くて他人がひりだしたウンコを見ているようで嫌になる。被害妄想をいい加減やめたら? https://t.co/zgeAzCtm77
11-05 11:18


喜劇だよ。喜劇。ーーーー悲劇のヒロインになったつもりなのかな https://t.co/Anj9Ql6JKt
11-05 10:49

どっちかっていうとF4ファントムが好きだ。#ファントム無頼好きだ。 https://t.co/4eGGlj2rHr
11-05 09:39

虞美人とか品行方正とかの言葉が出るまでガンバレ。 https://t.co/RtxNkLBYoZ
11-05 09:15

ああ、あの脳内お花畑のDQN野郎か。それなら知ってる。 https://t.co/fm0Qu2rnpV
11-05 08:58

当たってねー。 https://t.co/fZfFpHPEe7
11-05 08:42

茂木という名は知らないな。木全瑤子の親戚かなにかか? https://t.co/0BwJLME0ct
11-05 08:41

[2015.11.06(Fri) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11/06のツイートまとめ | TOP | 11/04のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4479-521af47d
 ← 11/06のツイートまとめ | TOP | 11/04のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

