TOP > 11/03のツイートまとめ
 ← 11/04のツイートまとめ | TOP | ほんと、嘘つきって基本あたまパーだから嫌いよ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11/03のツイートまとめ 

2015年11月04日 ()
eiko1196

そういえば、シェイクスピアの作品をまともに読んだことが無いことに今気が付いた。ベニスの商人すら読んでねー。ロミオとジュリエットなんて映画しか知らんし。自分では結構自分のことを「文学乙女」だと思っていたのだが、冷静に考えてみるとただのSF好きだという事実にぶち当たった。
11-03 22:40

まぁ、国内だけにとどめておくのなら恥ずかしくねーよ。ってことなのかな。世界では、どのように評価されているかってことに目が向かない限り前進することはないだろう。-----28세 안중근, 일본 아베 총리에게 총을 쏠까? https://t.co/CJmTRYTcg3
11-03 22:19

都合が悪くなるとすぐにアカウント削除してバックれる奴には有効かな。--------------Topsy、過去の全ツイートをインデックス化--検索や分析が可能に https://t.co/BKnp4iIGFx @cnet_japanさんから
11-03 22:06

それ正しいです。その理由で中断していたはずなんです。もしも再開していたら読みたいなと思った次第。 https://t.co/8qgElvoUFP
11-03 21:16

記事内の「ごもっとも」って、何処に掛かるの?何が、「ごもっとも」なの?まじわからないんだけど誰か教えてくれないかな。ーーーー度重なる運営妨害行為に対する抗議声明 https://t.co/NzZu01hfkO
11-03 18:01

完結したのかなぁ?このマンガがすごい! Comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS) 宝島社 https://t.co/5TKEgAtWM1 amazonJPより
11-03 16:37

[2015.11.04(Wed) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11/04のツイートまとめ | TOP | ほんと、嘘つきって基本あたまパーだから嫌いよ。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4477-a7b081de
 ← 11/04のツイートまとめ | TOP | ほんと、嘘つきって基本あたまパーだから嫌いよ。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

