TOP > ほんと、嘘つきって基本あたまパーだから嫌いよ。
 ← 11/03のツイートまとめ | TOP | 11/02のツイートまとめ

リストマーク ほんと、嘘つきって基本あたまパーだから嫌いよ。 

2015年11月03日 ()
http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/44/

度重なる運営妨害行為に対する抗議声明
 著作権侵害行為をしていると虚偽の報告をして、私のサイトに対する運営妨害をした者がいます。著作権表記をきちんと行っているにもかかわらず、
また、同じように画像掲載をしているサイトが他にもあるというのに、
私だけのサイトに対し、
著作権侵害行為をしていると言って、
サイトを強制的に閉じさせようとしたことは許される行為ではありません。

ごもっとも、
私のサイトのように著作権表記をしているというのに、
著作権侵害行為と報告するような愚者が、
私のサイトの文章を丸写ししたり、
二次創作小説などを無断転載したり、
サイトのスクリーンショット画像を貼りつけている事の方が、著作権侵害行為と呼ぶにふさわしいと言えます。

また、
Youtubeの動画も、
私はただ埋め込み用のソースを貼り付けているだけで、
著作権を侵害する目的など全くないという事をここに宣言します。

今後、
画像を掲載していること、
あるいはYoutubeの動画を貼り付けたという理由だけで、
規約違反報告をした場合は、
運営妨害行為と看做し対応します。

私に著作権侵害行為を指摘されておいて、
また私の著作権侵害をしていると言われておいて、
「お前日本人じゃない」「バカ」「クズ」などと言ってさらなる誹謗中傷をくり返す場合は、
その行為をしている者本人及び、
ブログのサーバーを運営している会社に対する法的措置はやむを得ないと判断し対応して参ります。
運営会社が「トラブルには対応しない」と言って凍結などの措置を行わない場合は、
裁判所を通じ強制削除命令或いは損害賠償請求を告知なしで行うことも考えている事を併せて報告させて頂きます。
それでは、今後も当サイトをよろしくお願いいたします。



「お前日本人じゃない」というのが、なぜ誹謗やら中傷やらになるのかさっぱりわかりませんが。

ちくわうんこの私のブログへの妨害工作の履歴は以下の通り
850.png
実は、2ページ目もあるのだが、これだけのデータでも十分にご理解いただけると思うが、信じられない回数の妨害を受けているんです。
指摘が正当なものなら、記事の一つや二つは消えていても不思議ではありませんが、
ただの一つも記事は消えていません。
この事実において、ちくわうんこのクレームが、ただ単に私のブログ作成と記事の啓示の妨害が目的である事の証拠といえましょう。

多分、今後もこいつの莫迦が治らない限り、妨害工作は続くでしょう。
たったひとつ、莫迦さえ治せば嘘もつかなくなるだろうと思うのですが
治る見込みがあるかというと、これが全く無いときたもんだ。




[2015.11.03(Tue) 21:52] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11/03のツイートまとめ | TOP | 11/02のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4476-ca72e46e
 ← 11/03のツイートまとめ | TOP | 11/02のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By