06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

11/02のツイートまとめ

eiko1196

説明受けなきゃわかんないぐらいのデザインなんだが、そこがいいのよね。----------------「東京喰種」什造イメージしたバッグ&月山のストライプ柄ブーティ - コミックナタリー https://t.co/mRJmMSBUTj
11-02 21:30

それはまったくお気の毒なことで。症状を悪化させては大変ですので、今度めろんを入手なさった折にはすかさず私に送ってください。こちらで成敗します RT @adankadan1: あ……めろんがかゆいの、このせい?←ブタクサアレルギーhttps://t.co/qmnr6Xz14l
11-02 21:23

RT @tebasakitoriri: プライムニュース。今回の日中韓首脳会談では、韓国朴大統領は中国の首相に対しては正式な夕食会に呼んでもてなし、安倍総理に対しては今日の会談後に外の焼き肉屋に誘って一緒に焼き肉を食ったそうな。安倍総理に対してはフレンドリーだなあ。と思っておく。
11-02 21:16

妄想も100回言えば真実になるというウリナラファンタジー全開ですね。ーーー本当に先に手を出したのは誰なのか https://t.co/X9tFYlAfRm
11-02 18:19

韓国式ブーメランですね。ーーー度重なる運営妨害行為に対する抗議声明 https://t.co/NzZu01hfkO
11-02 18:15

Comment